※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
妊娠・出産

30分後の受診で心配。1週前の検査では胎嚢が見えず、今回も不安。検査薬で陽性だったがまだ見えず、5w5dなら見えるはず?

あと30分後に受診です😭
ちょうど1週間前(4w5d)に受診しましたがまだ胎嚢が見えず
1週間ぶりの病院です😭
前回の受診で早いけど見えるだろうと思って行ったのに
見えずで、今回の受診がすごく心配です。笑
心配で心配で2日前に検査薬をしてくっきりすぐ陽性が出たので大丈夫だろ!と思いつつ
見えません。って言われたらどうしようと緊張で気持ち悪いです。笑

5w5dなら見えてもいい頃ですよね😭?

コメント

ちび

排卵がずれてなければ胎嚢は見える頃ですね!

  • つーママ

    つーママ

    排卵誘発剤を使って排卵させたので
    排卵日はそこまで大きなズレはないと思います☺️
    見えるといいんですが、、、😭

    • 4月4日
s

私も4w5dで初診に行き何も見えず
1週間後の5w5dにいくと胎嚢とうっすら胎芽も確認できました♪

ぴさんも確認できるといいですね(^^)

  • つーママ

    つーママ

    同じですね😭💗
    勇気出ました☺️
    期待しすぎずリラックスで受診してきます😩

    • 4月4日
  • s

    s

    はい♪
    私も不安だらけですが
    どんどん育っていくのを見るとホッとするし幸せです(^^)

    • 4月4日
きび砂糖

しっかりみえるといいですね!!☺️

私は6週でいって4.5週かなぁみたいにいわれて
そこから1週間気が気でなかったのですが、
最終月経初日や排卵日などがあっていても6週入ってから見える人もいますよ☺️💕

  • つーママ

    つーママ

    ほんとに気が気じゃないですよね。笑
    特に出血や痛みもないので無事であることを願うばかりです😭

    • 4月4日
  • きび砂糖

    きび砂糖

    胎嚢みえますように☺️💕

    私も、本当に不安でしたよ!!
    でも、みんなこの不安を通ってきてます☺️
    いまも、次の受診までしっかり成長してくれているか、生きてくれているか
    不安ですが
    不安よりも会えることを楽しみにするように心がけています!

    • 4月4日
  • つーママ

    つーママ

    無事胎嚢、胎芽確認できました😭💗
    きっと無事産まれてくるまで
    このドキドキはずっとなんでしょうね。。。笑

    • 4月4日