※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
妊娠・出産

昨夜から前駆陣痛が続き、横になると下腹が痛んだり張ったりします。37週5日で、1人目は予定日通りだった。子宮口はまだ開いていない。

昨日の夜中から、前駆陣痛になってる時間が長くなってきました。特に横になってると下腹が痛くなったり張ったりが多いです。昨日陣痛かと思ったら朝は痛く無くなっていたので、また前駆だったのかと感じです( i _ i )前駆陣痛は34週くらいからあります。今37週と5日です。因みに、1人目は予定日ぴったりでした。こないだ日曜日の検診ではまだ子宮こうは開いてないと言われましたが、ドキドキです。😳

コメント

ママ

2人目の時、夕方頃に前駆が続いたので念の為に病院に電話して間隔を伝えたら一応病院に来て下さいと言われました!

一旦前駆が落ち着いたので退院かな?と思ったら2人目は本陣痛きてから産まれるまで早いからこのまま入院しててーと言われ入院長引くのイヤだから、ずっと階段昇降してたら夜いきなり本陣痛きて2時間後には産まれてました!😅
入院してて本当良かったです💦

• きらきら

きらきら

そうなんですね😳子宮こうはどんな感じでしたか?

• 4月4日
  • ママ

ママ

すいません…1人目の時の事は覚えてるんですが、2人目の時の子宮口の記憶が全然無くて😅
    お役に立てずすいません😂

• 4月4日
  • きらきら

きらきら

そうなんですね( ^ω^ )
    前駆は何週くらいからありましたか?😳

• 4月4日
  • ママ

ママ

35週位だったと思います☺

• 4月4日
  • きらきら

きらきら

ありがとうございます近いですね( ^ω^ )
    私もお腹苦しいので早く生まれて欲しいです😳

• 4月4日
  • ママ

ママ

早く産まれると良いですね❤
    楽しみですね~✨
    頑張って下さい😉

• 4月4日