※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくちゃん
妊活

尿に浸した妊娠検査薬と排卵検査薬を一緒に置いたら、妊娠検査薬が陽性に変化。混ざり合って反応した可能性がありますか?

初めて質問します。
こんなことは初めてなのですが、聞いてもらえたら嬉しいです。
尿に浸した中国製妊娠検査薬と、同じ尿に浸した中国製排卵検査薬を、このようにして一緒に置いておいたら、検査後10分ほど陰性だった妊娠検査薬がうっすら陽性に変わりました💦排卵検査薬の薬液が妊娠検査薬に混ざってしまい反応してうっすら出てしまったのでしょうか、、?(言っていることが分かりにくくすみません!)それとももしかしたら妊娠の可能性があるのでしょうか?
今度検査する時は一緒にしないように気をつけたいと思っています。

コメント

Chao

こんばんは(*¨*)

DAVIDは蒸発線がでないと聞きます(違ったらすみません笑)

実際わたしもたくちゃんさんの検査薬よりも薄く何十分もあとに線が浮き出てきましたが
妊娠でした!

排卵検査薬は妊娠にも反応しますので出てもおかしくないです(о´∀`о)
わたしはDAVIDのあとすぐに
日本製の妊娠検査薬で結構はっきりと陽性出ましたので
検査してみるのもありだと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• たくちゃん

たくちゃん

こんばんは!わけのわからない質問に丁寧に優しく答えてくださりありがとうございます(*^◯^*)
    蒸発線は出ないのですね(*^^*)
    日本製の検査薬、中々勇気が出なくて、、、(^◇^;)(笑)
    明日検査してみようかな!

• 10月13日
  • Chao

Chao

まだ小さいお子さんいるんですね(о´∀`о)
    ドキドキですねー!
    生理予定日はまだですか??

• 10月13日
  • たくちゃん

たくちゃん

そうなんです🎶実は先月に生理が再開したばかりで、生理予定日は昨日でした(^O^)
    3日前にちょっと出血があり、今月も生理来たかな?と思っていたら、うすい茶オリになってしまい、、、今もナプキンしてるのですが(笑

• 10月13日
  • Chao

Chao

あら、私の時と似てます(´・ω・)笑

• 10月13日
  • たくちゃん

たくちゃん

本当ですか⁉️o(^▽^)o
    Chaoさん☆
    四人のお子さんのママなんですね!!すごいです〜尊敬しちゃいます!

• 10月13日
  • Chao

Chao

年が離れてるので楽だったんですが今下が2個しか離れてないので子育てってこんなに大変なのか!と痛感中です笑

大変ですよね子育てって(;;)笑

• 10月13日
みゆみゆ

私は、これを実験したことがあります(笑)
結果、くっつけてると色がうつってしまうことが分かりました(;゚Д゚)!
明日の朝一に妊娠検査薬だけでやってみて下さい(^-^)
ここまでハッキリしてるので陽性だと思いますなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• たくちゃん

たくちゃん

貴重な体験談ありがとうございます!そうなんですねΣ(・□・;)明日妊娠検査薬だけで検査してみます(*^^*)
    ちなみに、みゆみゆさんの時はくっつけた時どんな線が出ましたか?もし良かったら教えてください(^O^)

• 10月13日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

お返事遅くなりました(><)
    その後、検査してみましたか?😃
    私が実験した時は、もう少し薄い線でした(^-^)
    排卵検査薬と変わらない濃さの線が出ましたよ(^-^)

• 10月14日
こんちゃん

同じ尿に浸して一緒にくっつけて置くと色が移るとネットで見ました💦
明日もう一度検査してるといいですよ!
くっつけずに(^◇^;)

• たくちゃん

たくちゃん

ありがとうございます‼︎明日必ずくっつけずに検査してみます(*^◯^*)

• 10月13日