※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

夫婦でラブホに行くか迷っています。子供を預けて良いものを買うか悩んでいます。行った方は気分が違うと感じますか?

夫婦でラブホに行かれた方いますか?
旦那が「今度行こう」と言ってきました。

子供を結婚記念日に母が気を利かしてくれて一日預かってくれることになりました(ノ´∀`*)
ラブホ代をかけるなら子供に良いもの買ってあげたい、と内心迷っています。笑

しかし夫婦の営みも大事だし、、

ラブホ行かれた方、やはり気分的に違いますか?

コメント

暴mama

いいと思いますよ!
たまーに恋人に戻ってみたいときなど気分転換になると思います!!
旦那さんなりの考えなんでしょうけど…(´,,•ω•,,)♡

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!
    なるほど!恋人気分ですか✨
    そういえば最近子供ばかりで、旦那そっちのけでした。笑
    恋人気分、すてきですね❤

• 10月13日
むぎちょこ

ご主人、そんなことを言ってくれるのですか!羨ましいです*うちは産後何回か営みを久しぶりにしたんですが、子供が起きてこないか気になるし、途中で泣かれて一旦中断したり、はちゃめちゃで気が気でなくて集中出来ず、あまり濡れませんでした(>_<)笑
おまけにローション使ったら合わなかったのかあそこが炎症してしまって、病院へ行く羽目になり大変でした…(꒪⌓꒪)笑
せっかくの機会ですし、夫婦のらぶらぶ♡な時間を存分に楽しんでください◟̆◞̆*♥︎
私も早くラブホに行って遠慮なくしたいです…(笑)

みひろ😀

そんなこといってもらえて羨ましいです。
まだお腹に赤ちゃんいない時わたしが誘っても断られましたよ!
たまにはゆっくりしてきてください😃

さとmama

いいじゃないですかぁ♡

私もホテル行こう!って言われますが、妊婦なのでお金がもったいない(笑)

出産後、落ち着いたら行ってみたいと思いますよ(^^)

Haru♡mama

たまになら良いと思いますよ!

変な話し、私声がでかくて
ラブホだと気にせず出せるし笑

乃愛mama

私も旦那に行こうと言われたとき子供にラブホ代で洋服買ってあげたいとか思いましたが、いざ行くと幸せでしたよ♡

やっぱり家とは違い2人の世界に慣れるので愛が更に深まる気がします♡

空色のーと

なんかロマンチック?ですね❤️
やっぱり、家とは雰囲気も違いますしたまにはいいと思いますよ!

めー☪︎⋆。˚✩

家は結構行きますよ(*^^*)
やっぱり気分的に違います!笑

たかひか

たまには2人だけの時間を作るのも大事だと思います(*^_^*)💕私たたも少し遠出した帰りに行ったりしますよ!笑

ゆきにゃんた

いいじゃないですか❤︎うちも妊娠前に行ってみたらめっちゃ盛り上がりましたよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
先輩のとこは2人目がラブホベビーらしいです笑
たまには恋人気分でいいと思います♪

まいぴ

なんか旦那様からそういうお誘いがあるっていーですね\(^ω^)/
私は今の旦那とラブホ行ったことないです😭
むしろ誘っても断られます⤵

気分転換にもなるし、2人きりでラブラブって羨ましいです😌💕

ゆー

すみません、本当は個人個人に返信したいのですが、高熱風邪にかかってしまい出来そうにありませんので一括で失礼します。
本当にごめんなさい。

あらためて皆様回答ありがとうございます❤
お優しい方たちばかりで嬉しいです(ノ´∀`*)背中を押して頂けたので、早速今日行って参りました(笑)

やはり違いますね。燃えました(笑)行って良かったです✨
皆様のアドバイスのおかげです。
本当にありがとうございます!