※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペー子🗝
子育て・グッズ

出産祝いでもらうならどっちがいいですか?ちなみに2月生まれだったら夏用の服のサイズは70でいいでしょうか?

出産祝いでもらうならどっちがいいですか?
ちなみに2月生まれだったら夏用の服のサイズは70でいいでしょうか?

コメント

ペー子🗝

こっちの服がいいと思う人!

ペー子🗝

こっちの服がいいと思う人!

まぁ

サイズ70だとちょうどいいと思います!80だと来年も着れそうです😊
夏までに首が座ったらこのタイプでも着れると思います!

• ペー子🗝

ペー子🗝

コメントありがとうございます!
    70だとぴったしだけど首が座ってなかったら着れないかもしれないんですね!
    ということは80の方が嬉しいのでしょうか🤔

• 4月4日
  • まぁ

まぁ

うちは1月生まれで6キロ弱ですが、60がサイズアウトで70がいい感じです!夏服は80を買いました!
    首が座らない時期は、前空きのタイプが着やすいかもしれません😊
    ワンシーズンジャストサイズでかわいく着るなら70、長く使ってもらうなら80かな?と思います!
    どちらも良さがあるので、どちらも嬉しいと思いますが、大きめ赤ちゃんなら80がいいかもしれません!

• 4月4日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

すごい参考になります(´;ω;`)✨
    首が座ってなかったら確かにかぶせるタイプは着せにくいですよね😭
    本当は相手に聞くのが一番かもしれないですね(泣)
    80の方が長く着れるならそっちの方がいいような気もして来ました!

• 4月4日
りん

2月生まれの息子がいます!
サイズ80でいいと思います!
80のお洋服をお友達からもらいました!0歳と1歳で着れるかなと思っていましたが、1歳でギリギリアウトでした💦
ものによっては大丈夫な物とサイズアウトしてるものあります😣