※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にブルマ型のサロペットやロンパース、オーバーオールの着せ方について相談です。半袖ボディに着せる際、足全開でいいか、レッグウォーマーか、レギンスか悩んでいます。春夏のコーディネートを教えてください。

ブルマ型のサロペット、ロンパース、オーバーオール?の着せ方を教えてください。男の子です。
半袖ボディに着せたら可愛いと思うんですが、足全開でいいのか、レッグウォーマーか、下にレギンスか?春夏着せたいんですがコーディネートをおしえてください!
かぼちゃパンツとかサロペットとか、おしゃれに着せてる子を見るんですが、いざ自分の子となると分からなくなります。笑

コメント

マツ

カボチャパンツの黒や紺色は何にでも合って便利ですよー✴
レッグウォーマーも試したんですが、太ももの太さが足りないせいかズルズル落ちてきてやりづらかったです😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!かぼちゃパンツの上はボディ肌着でいいんでしょうか?
    生足全開ですか?

• 4月4日
  • マツ

マツ

カボチャパンツの上はボディ肌着です✨もしくは半袖ボディの上にセパレートの長袖を着せたりもします👕
    足は生足です😊✨ちょっと寒そうな時はサルエルっぽいズボンはかせてます✨

• 4月4日