※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
子育て・グッズ

暑がりで服装に困っています。23℃の病院への抱っこ紐でのお出かけに、半袖ロンパ+長袖ロンT+ハーフパンツは暑いでしょうか?肌着を着せないと汗を吸わないと思います。

おでかけの服装は何を着せたらいいんでしょうか😣
急に暖かくなって夏服の準備ができていません💦
今日の気温は23℃の予報でした💭
病院まで抱っこ紐で行く予定なのですが
半袖ロンパ+長袖ロンT+ハーフパンツは暑いですかね?💦

暑がりなので服装困ります😱💭
肌着 着せてないと汗吸いませんよね😣?

コメント

こきんちゃん

それでいいと思います!

靴下履くと体温調節が
出来なくなるので靴下は
履かせないで行くといいですよ♡

うちも夏服の準備まだで
服装にほんと困ってます😕😕

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    ありがとうございます♪♪
    靴下はもういらないんですね!

    春と言うより夏に近い気温ですよね💦
    子供の服装難しいです😢

    • 4月4日
el

肌着は真夏でも着せます♥️

うちはもう、肌着(キャミ)➕半袖➕七分丈ズボン とかです😂一応薄手の長袖上着持ってましたが、着せず半袖でも昨日汗かいてました💦

また週末下がるみたいだし、服装難しいですよね。

抱っこ紐、めっちゃ暑いですよ。わたしも昨日電車で出かけないといけなくて、抱っこ紐持ってて2人して汗かいてました💦

肌着➕半袖ロンパース➕ハーフパンツで、長袖は薄手の上着とかないですかね?
それか、まだ抱っこ紐だし薄手のタオルケットとか寒さ避けできるのあればいいかなと思います(*´ω`*)♥️ママも、薄着の方がいいですよ!
昨日私長袖ロンTに薄手の羽織でしたが、それでも暑かったです😭😭

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    うちの子も暑がりなので半袖のほうが
    良さそうです😱💦

    やっぱり抱っこ紐暑いですよね😭
    徒歩5分くらいなので大丈夫かなー?
    とは思っているのですが💭

    薄手の上着持ってないのでタオルケット
    準備しようと思います💦

    • 4月4日
  • el

    el


    5分くらいなら大丈夫ですかね(*´ω`*)♥️うちは寝ちゃったので30分以上抱っこ..(笑)室内(ショッピングモール)でしたがお互い密着してるところが汗かいてました😣💔

    • 4月4日
  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    30分以上抱っこ大変でしたね😭
    子供は私も昨日家の中で抱っこしてたら
    子供が汗ばんでました😢💭

    • 4月4日
  • el

    el


    そうですよね💦すぐあせかきますよね💦

    • 4月4日
mimama

タンクトップ肌着に半袖ロンパース
寒そうならカーディガン着せる予定です😆
それかタンクトップ肌着に薄手の長袖ロンパースです😃

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    タンクトップ肌着持っていないので
    タンクトップ肌着買おうと思います(><)

    • 4月4日
ゆかり

うちも同じですよー!
半袖ロンパースに薄い長袖着せてお出掛けします💡

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    まだこの時期なら大丈夫ですかね😣

    • 4月4日
アイカ

ホントに最近急に暑くなってきましたね( ¯∀¯ )
肌着と長袖Tシャツとハーフパンツで良いと思います😁
それか半袖着せて上に長袖の羽織るのを着せても良いかもしれないですね😆

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    最近セパレート着せるように
    なったばかりで薄い羽織りを持っていないので
    1枚ぐらい買っておいたほうが良さそうですね😢

    • 4月4日
りんご

肌着は着せてあげた方がいいですよ◎肌着=汗を吸うためのものなので。汗疹もできにくくなります!抱っこ紐の中は余計に熱くなるので、私だったら移動中は肌着1枚にズボンにするかな(*´꒳`*)

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    そうですよね💦肌着は着せるようにします!
    移動時間が病院まで徒歩5分ほどなので
    大丈夫かなー?と思うのですが
    5分でも暑いですかね😣?

    • 4月4日
  • りんご

    りんご

    そんなにお近くなんですね!羨ましいです(*´꒳`*)
    5分ほどなら、なるべく日陰を選んで通れば良さそうですね◎
    着いてからの水分補給をしっかりすれば大丈夫だと思います😊

    • 4月4日
  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    スーパーなども徒歩5分圏内なので
    車だとエアコン効く前に到着するので
    サウナ状態で😣一瞬で子供が
    汗かいてしまうんですよね😭💦
    それなら抱っこ紐のほうがいいか!?
    なんて思って徒歩が多いです💭

    今日は日陰を通って、到着したら
    麦茶あげようと思います💓

    • 4月4日