※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

昨日の夜中に破水し、熱や炎症の値が高く、原因不明で帝王切開の可能性。同じ経験の方いますか?怖いです。

昨日の夜中10分切る感覚と何か出る感覚があったので病院に来ると破水してました。即入院になり熱を図ると38.0℃あり、血液検査の結果炎症の値が異常なくらい出てるといわれました。破水に気づかず感染症を起こしてるのか原因が分からないと言われてしまいました…同じような方いませんか?最悪帝王切開だと言われました。怖い…

コメント

み⋈♡*。゚

破水に気付かなかったとかはないですけど子宮内感染起こして、妊娠高血圧腎症にもなり私は脳出血、息子は心肺停止で緊急帝王切開しました😂

あちゃん

私も破水して、ちょうど病院だったので良かったのですが、私も38.4度の熱を出し、抗生剤の点滴を打ちながら自然分娩で産みました(´・_・`)
赤ちゃんに感染はなかったですが、産まれてすぐNICUに入院し、抗生剤の点滴打ってました(´・_・`)

出産頑張ってください!