※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

佐川クリニックへ初診に行く予定です。混雑している曜日や時間帯が気になります。

ようやく二人目の妊娠に結びつきました😭💓おそらく本日で5週6日くらいなのでそろそろ初診に行こうと思います🎵
石川県金沢市住みで、家から近いこともあり、佐川クリニックへ行ってみようと思っています(^^)🎵(一人目を産んだ所は産科が無くなってしまって無理になりました😢)
そこで質問なんですが。佐川クリニックへ行ってた方、どの曜日時間に行ってもやはりすごく混んでいましたか??

コメント

まーちん

おめでとうございます🎵
佐川先生じゃない金曜日(今は金曜日はじゃないかも。)や、8時頃に到着すれば何とかって感じですよ❗
昼から早目とか❗
まあ、どんな時間帯も今日は空いているな〰って思ったことはありません(笑)待ち時間が長くても快適な入院生活が待ってるって思えば頑張れますよ(笑)♥️

• さち

さち

ありがとうございます!!💓
    やはりどの時間も混んでますね😂
    そうですね✨悪阻など今のとこ全然ないので気長に待ってみます(o^O^o)

• 4月4日
Y-M-mama

おはようございます。
私は第1子も佐川で出産しましたよ。
今も通ってます^_^

金曜日の午前中は女性の先生です。
佐川先生は診察時間が日によって短く感じる事があるので私はある程度落ち着いたら金曜日の女性の先生に診てもらってます。

次の健診から佐川先生にもどりますが…
だいたいいつ行っても混んでるイメージがあるので私は朝一に行くようにしてます。

お互い妊婦生活頑張りましょう(^^)

• さち

さち

なるほど、そういう手もあるのですね🎵女性の先生もいいですね(^^)
    はい!お互い無事出産まで迎えられるといいですね✨

• 4月5日
ニンニン

おめでとうございます!

私も佐川通ってます(^^)
佐川から近いのでしたら8時すぎにクリニックに行けば待ち時間が少ないと思います!もしくは1番乗り!
予約は意味なしなので…

私も佐川から近いので8時半までには受付してます!

• さち

さち

家から近いのですが、その前に少し家から遠い保育園に上の子を連れて行かなくてはいけないので、朝一は厳しそうです(;o;)
    診察時間内に入ればその日中に診察してもらえますかね??

• 4月4日

おめでとうございます‼︎
わたしも佐川の近くに住んでます❤️
どの曜日も基本的には混んでますね…
朝一か朝終わるギリギリ前とかに入ったりしてました💦
どんなに混んでてもわたしは佐川先生がよかったです😊

• さち

さち

実は今日、花粉症の薬も早く欲しかったので早速行って来ました!!✨すると、ほとんど待ち時間なく診察できました\(^o^)/✨✨
    佐川先生もいい先生でした🎵
    初診で花粉症の薬ももらったのに4千円台というのも魅力的でした😍

• 4月4日

退会ユーザー

たまに全然混んでない日ありますよね😊良い日でしたね❤️❤️
    花粉症の薬もらえるんですね😳‼︎
    佐川先生好き嫌い出そうだけど、さっぱりしてていいですよね😂入院中だけでなく、出産時の助産師さん、看護師さん、先生の対応全てが好きです😍

• 4月4日
  • さち

さち

はい!ラッキーでした😍✨
    漢方薬いただきました🎵
    周りのスタッフさんもいい人なんですね✨通うのがより楽しみになりました😆

• 4月4日
姉妹ママ♡

おめでとうございます♡
月曜日の午後は空いているって看護師さんに言われたことありますよ!
今日空いていてよかったですね(^^)

• さち

さち

それは初耳です🎵貴重な情報ありがとうございます🎵
    はい!ラッキーでした😍

• 4月5日