※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

この1ヶ月半寝不足になりながら泣きそうになりながら本当に花粉と戦って…

この1ヶ月半寝不足になりながら
泣きそうになりながら
本当に花粉と戦ってきて。
もう無理やって思いました。
喉が限界に痛いことと。
同時進行する育児。妊娠。犬の世話。家事。
どれか1つでもやってくれたらって思っても
やっと一週間の休みがきたのに
いつまでも家帰ることなく友達と車で歌歌ってると
普通に連絡してくる夫に嫌気がさしました
いくつなんでしょうか。
実家に帰りたいと思います。

コメント

deleted user

大変毎日お疲れ様です!
家事、育児、妊娠、犬の世話ですか😱

本当に父親に慣れないんですよねー
うちもですよー😅

どの時点からその考え直すの?
お金はこれ以上にはならない
これ以下にはなるんだからと言う説明
必要でしょうか?といつもイラつきます。
旦那がお金の管理を私に任せて来たくせに
見直しだの家計簿つけろだの言いますが、
家計簿ねーその前に、支払いに決まった金額差し引いたら数万しか残らない時点で家計簿要りますか?数万は旦那のタバコ代にジュース代にと計算する気が失せてきます。
あとは、食品に光熱費、微々たる私の楽しみのコンビニのドリンク代すらもダメなんですが⁉️1日辺りあなたはいくら使ってると思ってるわけ?
とかイライラとモヤモヤを抱えながら
育児して家事してます。