※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
ココロ・悩み

結婚してからの現実が厳しく、喧嘩が絶えない日々。お互いにストレスを溜め、幸せを感じられない。子供のことや矛盾した気持ちも悩ませる。幸せな関係を取り戻したいが、疲れている。

付き合ってる時は会いたくて仕方なかったし
大好きすぎて逆に病むぐらいの彼と結婚できた。
大好きな彼と一緒に住んで大好きな人との子供も
産めた。どんな幸せな日々が待ってるんだろうと
思った。

でも現実わ
一緒に住んでから喧嘩は増え、共働きしても
支払いばっかでお金もない。お金がないから
どこにも行けない。つまらない。何の為に
頑張ってるんだろーって。そしてお金でも喧嘩。
お互い余裕がなくて喧嘩。子供にも悪影響。
一体なにが幸せなんだろーって、、、

あんなに大好きだったのに好きってゆう
感情が無くなってしまった、、、。
お互い一緒にいてもストレスを溜め合うことしか
できないならいっそのこと別々になった方がって
何回も考えたけど、子供の事も考えなきゃだし
それに好きじゃないのに彼が違う人と付き合ったら
きっと嫉妬する。この矛盾な考えにもイライラ🤦‍♀️

今日も1日中喧嘩ばっか。顔合わせれば喧嘩。
もーどーすればいーんだ、、、疲れた。

子供の成長を見るのは幸せ。
でも私達夫婦の関係も一緒にいて
幸せだねって思いたかったなー。
いつか思う日が来るのかなー。

すいません。病んでます。
涙しか出てこねーよーばかやろーー泣


コメント

どん

大丈夫ですかー?
なんかわかる気がします!
うちもそんな感じですよ!
質問主さんよりはマシかも!(笑)

あんなに好きだったのに、
あんなに幸せだったのに。

って、思うことがたまにあります!
けど、娘と旦那が遊んでる姿をみると
あぁ、この人と結婚して良かったな。
って、思います!!

きっと、あると思います!
そう思える時が!瞬間が!
だって、あんなに好きだったんですよ?
大丈夫です!何日後、何ヶ月後、
もしかしたら、何年後になるかもだけど、
絶対絶対絶対、この人と結婚して良かったな。
って思う時がくると思います!

yu

結婚すると色々良くも悪くも変わってきますよね💦

私は喧嘩して嫌になるたびに、付き合ってたころのアルバムとかを見返してやっぱりこの人がいないとダメだ✨って思って仲直りします😃

まりん

私もですよー!☺️💦
子供が産まれてから旦那への感情も変わりましたー!!嫌いじゃないけど、子供への愛が深すぎて、私も旦那も子供に夢中です👶笑 旦那は一人でできるでしょ?って思っちゃうし☺️💦出産すると皆さん何かしらの変化があるんじゃないですかね😂

nico

お金に少しでも余裕があれば、心にもゆとりができるのに、、ですよね💦
私も1人目を出産後、旦那が仕事を頑張らずイライラ。事あるごとに休む。
そして育休あけて仕事復帰、お金は少し余裕は出ましたが家事育児仕事でボロ雑巾かと泣きながら洗い物をする日々😭
子供が1歳の時ついに爆発💥
離婚したいと言いました。何度も何度も話し合い、我慢せずに言いたいことを言いまくり。
結局、パパっ子だった子供のために我慢しました。なので子供の前では喧嘩をしない、泣かない、それだけは徹底して頑張りました。
でもそれから旦那も仕事に育児に少しの家事も努力してくれるようになり、行為は本当に嫌々だったんですが息子にどうしても兄弟を作ってあげたくて
(私に何かあったとき1人ぼっちにならないように)
2人目が産まれた今はなんとなく平和に暮らせてます。男としては見れませんが、家族としては頼りにしてます。
いい旦那ではないけどいい父親になってくれたらそれでいいかな。