※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

託児所で11ヶ月の娘に漂白剤の原液をかけられました。託児所から戻り、…

託児所で11ヶ月の娘に漂白剤の原液をかけられました。託児所から戻り、持たされた着替えを見ると広範囲に色抜けしたズボン。電話して尋ねたら、掃除中に泣いたから抱っこしててズボンについたと言われました。染み込んで皮膚にもついたようなのに気づかなかったから洗ってないそうです。かかりつけ医に言うと驚かれて、保健所に言わなきゃいけないんじゃないかと言われました。
今のところ幸い、症状はでていませんが、怒り心頭です。もう翌日から預けないようにしたのですが、返してもらった物品をみて更にビックリ。オムツが40枚も減っていました。託児所にいたのは慣らし保育含めて四日間、計14時間です。
どうやったら、そんなに使えるのでしょうか。意味はわかりませんが、他の子達に使うか持って帰るかしてたのかもしれません。一枚一枚に名前を書いていたので、新品を入れるとバレるからそのまま返したのかと思いました。そういえば、初日にそこでは一枚一枚に名前は書かなくていいと言われました。

コメント

ぬん

酷すぎます😭娘さん大丈夫ですか💦💦?

それはきちんと然るべき機関に伝えた方がいい気がしますね😔

• まま

まま

酷いですよね。。ショックで涙が止まりませんでした。こんなこと考えられません。無認可なので、保健所も市役所も何もできないようです。経営してる病院の上の人には伝えてきました。

• 4月4日
チョコベビー

最悪です(`へ´*)ノ
おかしいことだらけですね(`Δ´)
そこの託児所にお子さんを預けるのをやめても 、怒りがおさまりませんね。
お子さんの肌、今のところは大丈夫のようでよかった(;-;)

• まま

まま

怒りで震えました。しかも、言葉ではすみませんと言っていても喧嘩腰の言い方で、到底納得できる謝罪じゃなかったです。もしかして、わざとかけたんじゃないかとさえ思えてきました。

• 4月4日