※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azu
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。20週で辛い日々。同じ経験の方いますか?安静解除の可能性はありますか?

切迫流産。11歳10歳8歳のママです。
4人目妊娠中。
上3人は健康そのものマタニティライフでした‼︎
今回は
16週から自宅安静…
頸管30mm…
ただいま20週です。。
ジッとしてられるタイプではなくて毎日毎日本当に辛くて辛くて…😭💦💦
同じような方いませんか⁇
またこのさき安静解除になることはあるのでしょうか。。

コメント

27w検診で頸菅24mmで即入院でした( ;∀;)個人病院で出産予定が週数が足りないからと総合病院に紹介状を書かれ2カ月切迫早産で入院となりました....入院中は24時間点滴・トイレとシャワー以外は寝たきりでほんとに辛かったです(´д`|||)
同室の切迫早産の方の中には28mmで入院になっていた方もいるのでぁずさんもかなりギリギリだと思います。上のお子さん達もいらっしゃるので中々安静にするのも大変だと思いますが入院してしまうともっと大変なので無理しないでくださいね(´・ω・`)

Azu

ありがとうございます。
今妊娠中なのですね‼︎
入院経験有りで2人目すごいです‼︎(;_;)
私はもう懲り懲りです😭

入院中ゆんぱんださんは何をして過ごしてましたか⁇

yuu

私も18wで30mmで自宅安静になりました(´;ω;`)明日で22w入りますが解除される気配はまだないです…暇で暇で…外に出たいです(笑)出たら出たでお腹張ってしまうんですけどね💦

一人目の時にもうこんな安静生活の入院するなら二人目はいらないって思ったんですが、やっぱり子供が可愛くて二人目が欲しくなっちゃいました(´・ω・`)ヤレヤレ

入院中はほんっっっとにすることがなくて(笑)タブレットで動画見たりスタイ縫ったり(裁縫なんてしたことないのにww)同室のママさん達と話ししてました(^^;

2人目も切迫流・早産になるんじゃないかと今から心配です(´д`|||)

Azu

同じですね(;_;)
すっごい気持ちわかります。。
私も暇すぎて暇すぎて叫びそうです(笑)
私は朝方よくお腹が張ります😭
でも入院よりは自宅安静の方がいいですよね💦

Azu

子供の力ってすごいですよね…
私は3人目産んだ後やはり痛すぎてもう産まないと決めたはずが…8年ぶりの妊娠(笑)

入院中同室の方と仲良くなれれば少し楽しめそうですよね‼︎

私はひたすら携帯…疲れて寝るの繰り返し…😭💦

早く時がすぎてほしいです‼︎

Azu

昨日から腹痛が続いてる😭💦
念のため病院行ってきます💦

入院なりませんように…