※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

卵胞が排卵した可能性がありますが、タイミングを取るように言われたのでまだ可能性はあります。同じ経験をした方はいますか?

こんばんわ!!セキソビット+HMG注射4日間しました。昨日卵胞超音波検査したら20mmと言われて注射(4日目)をしました。そして今日また卵胞の検査に行くと11mmになっていて排卵してしまったと思うと先生に言われました😭😭今日タイミングを取るように言われたのですが可能性はまだあるのでしょうか?
同じようなことで妊娠した方おられますか?

コメント

ちゃんちゃん

私も病院いったらすでに排卵済みで、とりあえず出きるだけ早くタイミングとってと言われ、結果妊娠しました(^o^)人工受精の予定で進めていたのに15㍉台で翌日に排卵済みだったので、諦めてましたが、こういうこともあります!

• かな

かな

すごいですね!!うらやましいです😭
    可能性があると思えると頑張れます✨
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 4月4日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

諦めてたというのは嘘で、タイミングずれてても、もしかしたらという気持ちで赤ちゃんのこと考えなかったことはなかったです😁
    どんな可能性も逃したくないですよね!赤ちゃんきてくれること祈ってます😊

• 4月4日
  • かな

かな

あたしも毎回もしかしたらという気持ちです😌考えずにはいられません😊
    ありがとうございました(*^ω^*)

• 4月4日