※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃかむら🐱
子育て・グッズ

初めておとうさんといっしょを見て、歌のタイトルが知りたいです。歌詞は「ダンダダダ、ダダダンダン!」という部分が聞こえました。分かる方、教えてください。

この間、初めておとうさんといっしょを見たんですがその中で歌っていた歌のタイトルが知りたいです😭
娘がとても気に入っていたので、また聞かせてあげたいんですが分かる方いらっしゃいましたら教えてください!!
歌詞が曖昧なんですけど、はっきり聞こえたのは「ダンダダダ、ダダダンダン!」って言ってました😭😭

コメント

まり

ハイパーミラクルシュート
だったはずです(*^^*)

  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱

    そうなんですね!!調べてみようと思います♬
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
  • まり

    まり

    いつの放送とかわかります?

    • 4月3日
  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱


    娘がテレビを見ながら踊っていたのでその撮影した動画を見たら3月23日になってました🤔

    • 4月3日
akinbo

ゴーゴーエクスプローラーズ

ですかね?🤔

  • akinbo

    akinbo

    これ、3月に発表した新曲です!
    やってみYo!のシライシサトリさんが作った曲。
    2人で歌ってたら、多分これかな?

    せいやくんだけで歌ってたらハイパーミラクルシューズかもですね!
    「ダ、ダ、ダ、ダ、ダダダダーッシュ」って言ってました?

    • 4月3日
  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱

    お兄さん、お姉さん二人で歌っていましたー😭
    ヒントが少なくて申し訳ないです💦💦

    • 4月3日
  • akinbo

    akinbo

    3月の最終週でした??
    やっぱりゴー!ゴー!エクスプローラーズ
    だと思います!
    これ1回(この日)しか歌ってないんですよ~💦最終週になぜか新曲💦
    新しいお兄さんたちがまた歌ってくれるといいんですけど😢

    • 4月3日
  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱

    撮影日を見たら、3月23日でした💦
    この日だけだったんですねーっ😱
    お兄さん達も変わってしまったんですか?!
    初めて見たのに急展開(笑)残念です💦

    • 4月3日
  • akinbo

    akinbo

    ビデオ見たら
    手を離さないで~
    って歌ってます😄
    動画送ってさしあげたいくらいです(笑)
    「みんな覚えてね」って言ってるくらいなので、新しいお兄さんたちが歌うかも知れませんね!
    来週から新しいお兄さんたちです~😆
    変わっちゃったのは寂しいけど、また見ます😀毎週録画してみてます(笑)

    • 4月3日
  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱

    わわー!こんな感じの振り付けでした!静止画でも分かります!!(笑)
    10ヶ月の息子もノリノリで左右に揺れてて面白くて😂
    毎週録画されてるんですか?!すごいですね😍✨
    おとうさんといっしょは見たことがなかったので…新曲なら新しいお兄さん達が歌ってくれるかもですね🎵
    毎週何曜日の何時からしてますか??

    • 4月3日
  • akinbo

    akinbo

    ノリノリの曲でした🤣また見せてあげたいですね!!

    日曜日の朝9時から、BSでやってます😄30分番組です
    あと金曜日の15時55分からEテレで、
    日曜日の30分のうちの5分だけを切り取ってやってます

    ちなみに8時からはワンワンが出てる番組もやってます😄
    日曜日はEテレじゃなくBSに助けてもらってます😅

    • 4月3日
  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱

    BSなんですねー😱
    それです!偶然見たのは金曜日のやつだったんですね😭すごい短かったので…
    日曜日はEテレでは何もやってないですもんね💦BS映らないから残念です〜😫

    • 4月3日
  • akinbo

    akinbo

    BS映らないんですね😭残念です💦

    新しいお兄さんたちが歌ったら、きっと金曜日のでもやると思いますよ!
    おとうさんといっしょ、週1だからあんまり新曲出ないですし、貴重な新曲なので(笑)
    同じ方が作った「やってみYo!」も何年か前の曲だけどよく歌ってたし❗️
    ネットでも画像出てなさそうですよね💦
    また早めに出会えるといいですね!!

    • 4月3日
  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱


    はい✨ありがとうございます!
    この間のは本当に貴重な回を偶然見ることができたんですね😅
    歌だけでもダウンロードできたら聞かせてあげれるのになーと思いました😊
    色々と教えて頂きありがとうございます✨
    曲名が分かっただけでもスッキリしました❤️

    • 4月3日
deleted user

Googleとかで『おとうさんといっしょ 気になる歌詞の聞こえた部分』を検索すると結構出てきたりします!

  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱

    ありがとうございます!検索してみます😍

    • 4月3日
にゃかむら🐱

その時娘が踊っていたので撮った動画を見ていたら
手をはなさないでー
だってぼーくらはー…
って聞こえて来ました🤔