※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

西松屋でアンパンマンの三輪車に乗せたら喜びましたが、舵取りが難しいと感じました。ピープルの三輪車を検討中で、使ったことのある方の意見が知りたいです。

三輪車の購入を考えています。
1歳になったばかりでまだ歩けません。

今日西松屋でアンパンマンの三輪車に乗せてみたところ、すごく喜んでました🤗
ただ、舵取りがしにくく感じました。
お散歩に活用したいので、ある程度はスムーズに動いてくれた方が助かりますが、慣れなんですかね?🤔

ネットで舵取りしやすそうなのを検索したらピープルの三輪車が出てきました。

使った事のある方の意見が聞きたいです。

もちろん他にもたくさん種類があるのでどんなタイプのでも構いません。
ご意見お願いします😊

コメント

ココナッツ

押すタイプって変な方向に行ってしまうから親が疲れますよね?うちも押す取っ手付いたの乗せてました。前輪を要らないハチマキみたいな、リボンみたいな物で車輪は回るけど真っ直ぐにしか行かないように上手く固定していました。自分でこぎたがったら、ひもをはずしてあげました。