※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひ
お出かけ

サンリオピューロランドについて教えてください!4月の平日春休み明けに2…

サンリオピューロランドについて教えてください!
4月の平日春休み明けに2歳の娘と私、同じ年の子を持つママ友4人で行く予定です。
はじめてなので何もわからないので教えて欲しいです。

乗り物とかよりもショーみたいなのがメインな感じですか?そのショーを見るとなったら、場所取りしてスタンバイしとかないと…見れませんか?

乗り物もあるみたいだけど、そんなに待たないで乗れるものですか?平日だから空いてますかね?

皆さんはどういう経路で回った ていますか?
これ持って行った方がいい!とかあったら教えて欲しいです!例えば、レジャーシートとか。

あと、お昼ご飯はどうしましたかー?持ち込みって可能なんですかね?

コメント

ママ

結構しょぼい(すいません)のでそんなに構えなくても大丈夫だと思いますよ

ショーは休日でも場所とりしなくても観れました。良い所で観たいなら場所とりしてもいいと思いますが、ディズニーみたいに何時間も前から待つ必要無いです。

乗り物も数える程しか無く、ほとんど並びません。

室内なのでレジャーシート必要ないです。場所とりする時に床に直接座りたくなければあってもいいと思います。

私は近くのお店で食べてます。中にもお店ありますよ

• ちぃひ

ちぃひ

返信ありがとうございます!
    行くのが楽しみで、色々考えてしましましたw
    でもなんかそんなに準備しなくても問題なさそうとわかって安心しました!ありがとうございました😊

• 4月6日