※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ファッション・コスメ

スポーツなどをしても落ちにくい下地やファンデ、アイラインアイブロウ…

スポーツなどをしても落ちにくい下地やファンデ、アイラインアイブロウやチークなどのコスメ用品でオススメなどあれば教えて下さい!できれば薬局やドンキなどで買えるコスパが良いものだと嬉しいです!

コメント

m88m

眉毛は百均のアイブロウコート塗ると全然落ちないですよ( ˙ᵕ˙ )!
塗りすぎるとカピカピになりますが( ´ཫ`)💧

• プーさん

プーさん

ありがとうございます😌百均ならいいですね!早速買います!

• 4月3日
こうのとり

アイラインはメイベリンのハイパーシャープライナー落ちないですよ✨

• プーさん

プーさん

ありがとうございます😌早速見に行ってみたいと思います🎵

• 4月3日
  • こうのとり

こうのとり

落とすのもすごく楽です👍

• 4月3日
晴

アイライナーで、これ以上に落ちないのは未だ出会っていません!
その代わりメイク落としも、ちゃんとしないと落ちない時がありますが😂

• プーさん

プーさん

ありがとうございます😌すごそうですね!早速見に行ってみたいと思います😌

• 4月3日