※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
その他の疑問

人生とゆうかこうゆう運命?試されてる時期?なのかなぁー。旦那と結婚し…

人生とゆうかこうゆう運命?試されてる時期?なのかなぁー。
旦那と結婚し、妊娠がわかったとたん落ち着いていた仕事が急に減りお金で喧嘩することも増えて旦那側の親とも揉めてしまい義親と縁を切ることになりました。もうじき出産なのに。立て続けに嫌なこと起こるし今月も始まったばかりなのに先月から泣いてる数の方が多いと思います😂
よく出来事などは乗り越えれるかの試練?とか産まれた時から人生は決まってるとか旦那と出会ったのも運命、宿命的とかあるけど実際どぉなんだろう。笑

本当に立て続けにあるから
もっと乗り越えろ!苦労しなさい!なのかなー。

今は辛いけどこれを乗り越えたら
未来は明るいのかな。笑


明日から38w。早く我が子に会いたいよ😢💗

コメント

きーやん❥❥

神は乗り越えれる試練しか与えないと
言いますが私も色々試練が多すぎて
超えれなくて離婚してしまいました〜😂

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    もし本当なら多いですよね😢💦💦
    人生そんな甘くないよの意味なんですかね😭
    でも離婚とゆう選択をして幸せになることもありますから
    この人といても先はないよの意味だったから越えられないではなく越えることもないよとかですかね👐👐

    • 4月3日
なはなは

状況は違いますが、私も旦那と結婚してから・・・いやおつきあいしてからいろいろありました💦私の場合は実家と仲が悪くなり、実家に近づかなくなりました。

本当にこれでよかったのかって思うこともありますが、我が子を抱きしめるとこの子に会えたし、きっとこれでよかったんだ!がんばろー!って思えます(^-^)

元気なお子さん、産んでくださいね☆

  • rkh♡♡

    rkh♡♡


    家族と揉めてしまうとやはり
    心のどっかでは引っ掛かりはありますよね…。
    義親だから最初は向こうから切ってきたしヤッターの、気持ちでしたが旦那からしたら自分の親だから口にしてなくても心では絶対に思ってるから何かなぁって…。
    でも切ってきたのは向こうだし…と思いつつ。。😅笑

    でもお腹の赤ちゃんにたいしては
    今でも陽性反応でわかったときから
    喜びで後悔なくむしろ私のお腹に来てくれてありがとうの気持ちです💗💗

    ありがとうございます😍💖💖

    • 4月3日
(^O^)

お金でケンカありますあります!
きっとどのご家庭でもありますよ!
義親と縁を切るなんて羨ましい!(笑)
私は早く縁を切ってくれないかと毎日思ってます😂同居してますが早く追い出してくれないかなーとか思ってます😂(笑)

ベビちゃんいつ産まれても大丈夫な時期ですね!
ベビちゃんが産まれたらまた運命は変わるかもしれませんよ💕

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    家庭を持つと今までの生活とは違うから許せてたことが口うるさくなってしまい私も言いすぎてるなと思うけど妊娠してから余計に口うるさい嫁になってしまってます😭
    私も向こうから切ってきたし最初はヤッターの気持ちでしたが旦那からしたら自分の親だから口にしてなくても心では絶対に思ってるから何か旦那を思うと可愛そうだなぁと。でも私にもやはり気持ちはあるのでなんともなんですが…😅

    はい!!赤ちゃんのタイミングですが私は早く会いたくてたまりません😂💗
    産まれたらそれこそ
    色んなことがあるんだろうなと。。笑

    そう考えると人生はよく耳にする谷あり山ありだなぁと思いますね😌😌

    • 4月3日
*アヒル*

悪い時が過ぎれば、
良い時は必ず来る。
おしなべて、事を成す人は
必ず時の来るのを待つ。
焦らず慌てず時が来るのを待つ。
って言葉ありますよね😃
私は、嫌な事が続いたとき
その言葉を思い出し、
自分に言い聞かせます💦
あとは、何か意味があって
こうなっているんだー
じゃあ学んで成長しないと‼️って
考えます😃✨
そして、人との出会いは宿命らしいです
その人とどう関わっていくかが
運命らしいですよ😁✨
要するに、ご主人など周りにいる人と
出会う事は決まっていた
ただ、その人と関わっていくか
関わらず生きていくかが
違うだけみたいです😃
説明下手ですみません😅

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    わたしは少しひとりで焦っていたのかもしれませんね💦💦旦那に重みを乗せていたと思います😖💦💦
    今日一緒に散歩していたのですが
    そんな会話もしてないけどそう思いました😔

    いえいえ😊👍わかりやすいですよ😁👐

    その人とどう関わっていくかそれは
    なるほどなぁと思いました😆✊
    でも人との関わりって一番難しいですよね💦💦でも難しいからこそわかりあえたときが嬉しいとゆうか心開くんですかね😌

    なんか改めて人と人の繋がりに考えされました🌸🌸
    ありがとうございます💕💕

    • 4月3日