※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

この夏に私、旦那、子供(2歳)の3人で沖縄に行きたいと思ってます(^ ^)私…

この夏に私、旦那、子供(2歳)の3人で沖縄に行きたいと思ってます(^ ^)
私も旦那も沖縄旅行は初めてなので、オススメのホテルや観光スポットなどを教えて頂きたいです。

ホテルの希望としては子連れに優しいのが大前提で、あとは屋内と屋外にプールがあってビーチが徒歩圏内にあると嬉しいです(*^^*)ちなみに二泊三日の予定です。

コメント

deleted user

ちょいとお高いですが
ルネッサンスホテルめっちゃいいですよ\❤︎/

なな

うちも夏に沖縄でーす*\(^o^)/*
サザンビーチにしました٩(*´︶`*)۶
決めては空港から近いのと、
プールあり、ビーチ目の前だからです( *˙ω˙*)و グッ!

あめり

リザンシーパークホテル谷茶ベイ
オススメです♡
値段もそこまで高くないし屋内、屋外にプールがあって屋外プールから直接海に行けるので便利でした^ ^
食事するところも何箇所かあって良かったです!

マッシュ

去年、日航アリビラに泊まりました!
8ヶ月の時だったので、ベビーベッドやベビーカーも借りられたし助かりました!
プールもあるしビーチも目の前で良かったです❣️
10月だったので夏休みではなかったですが、お子さん連れがけっこういましたよ🙂