※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるってぃ
その他の疑問

私がとても気に入っている固形の入浴剤を芳香剤の代わりにしたいのです…

私がとても気に入っている固形の入浴剤を芳香剤の代わりにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?😆
袋から出してトレーなどに置いておけば部屋中に匂いは広がりますか?
ちゃんと香りが広がるようにしたいのですが何かあれば教えてください(^^)

コメント

nanaﻌﻌﻌ♥

入浴剤を芳香剤のかわりにできなくはないんですが、部屋中はちょっと難しいです!
前に色々チャレンジしたのですが、固形のままだと本当に近づかないと匂いがわかりません。
粉々に砕くと、トイレの広さくらいでしたら匂いが広がります。しかし匂いの持続期間がめっちゃ短いです。やはり袋から出して空気にふれると持続しなくなっちゃうみたいです。
部屋中となると、砕いた入浴剤を四隅に置くとか?1つだとちょっと難しいです。
入浴剤の種類にもよるかもですが、私が試した限りは部屋中はできなかったです(><)

• はるってぃ

はるってぃ

やっぱり難しいんですね😭💦
    入浴剤と同じ匂いがする芳香剤があればいいんですけど中々見つからなくて😥💦
    お風呂で我慢します😣
    お早いお返事ありがとうこざいます😊

• 4月3日
  • nanaﻌﻌﻌ♥

nanaﻌﻌﻌ♥

私もそう思って色々チャレンジしたしたがことごとく失敗で( ´•ω•` )
    部屋は難しいので今はトイレの芳香剤という形で使っています☆
    お風呂で香りを楽しんでください♪

• 4月3日
  • はるってぃ

はるってぃ

私もトイレの芳香剤として使ってみます(^^)
    ありがとうこざいます(^^)

• 4月3日