※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

筑肥線沿線の今宿から糸島市近辺の方へ。紙おむつはどこで購入されていますか?出産祝いで頂いたため初めて購入。安いパンパースかムーニーを探しています。情報をお願いします。

筑肥線沿線 福岡市 西区の今宿から糸島市 近辺の方にお尋ねです❣️普段 紙おむつは どこで購入されてますか⁉️出産祝いでオムツを頂いたので まだ自分で購入した事がなくて どこが安いのかなぁ?って思いまして⭐️消耗品なので できれば安く済ませたいと思ってます🎀パンパースかムーニーを購入予定です✨安いところご存知の方教えてください😊

コメント

みどりがめ

私は九大学研都市のコスモスですよ。
でも、もっと安いのはコストコなので、時々コストコでまとめ買いしてます。

• R

R

回答ありがとうございます😊
    先週コストコ行ったのに盲点でした😱コスモスも安いんですね😆チェックしてみます🙌

• 4月3日
hana✱sis

ムーニー使ってますが、西松屋が安いですよ😊✨

• R

R

西松屋は結構頻繁に行くのでチェックしてみます🎀

• 4月3日
❤︎り❤︎え❤︎

コスモスで買ってましたが、アカチャンホンポorベビザらスが多いです。

• R

R

アカチャンホンポとベビーザらスだと箱買いされる方多いですよね✨安いからですかね⭐️チェックしてみます💫

• 4月3日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

単価を調べてから買ってます^^;
    1枚1円~2円安いです。

• 4月3日
  • R

R

チリも積もればですね💕見習います🙌

• 4月3日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

たまにイオンが20日30日のどちらかが安い時もあります。

• 4月3日
  • R

R

イオンは高いと思ってたんですが安くなる事あるんですね😆今月の20日30日チェックしてみます🧐

• 4月4日
はじめてのママリ

アカチャン本舗で箱買いすると少し安くなりますよ😄
ポイント率が高い時か、広告の品で安い時にまとめ買いしてます✨

• R

R

アカチャンホンポは いつもサラーっと広告見て捨ててました😅今度は しっかり見てみます😁

• 4月4日