※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

おすすめのカフェインの入っていない飲み物はなんですか?母乳をあげてい…

おすすめのカフェインの入っていない飲み物はなんですか?母乳をあげているのでカフェインに気をつけています。
麦茶、ルイボスティー、ココア、カフェインレスコーヒーは飲んでいるのですが、レパートリーが少ないので何か美味しい飲み物があれば、ぜひ教えてください(*^^*)

コメント

すみっしー

ルピシアの紅茶でデカフェさくらんぼ、美味しかったですよ~🍒
ティーバッグになっているのが楽チンでした🎶

• りん

りん

ありがとうございます。
    さくらんぼ美味しそうですね♩これからの時期にぴったりです(*´꒳`*)
    ティーパックは簡単なので私も好きです!

• 4月3日
ちまこーい

ココアはカフェインあるような(><)
ノンカフェインの紅茶、タンポポ茶、
炭酸水飲んでました(^^)/

• りん

りん

ありがとうございます。
    え!そうなんですね(*_*)
    無知でした…(^^;)
    炭酸水いいですね!妊娠中はよく飲んでました♩

• 4月3日
sakura koala

わたしはルイボスティー、カフェインレスコーヒー(や、カフェオレ)が好きなのですが、メーカーによって味が色々だったりしますよね(o^^o)
カフェインレスの紅茶は色々な味があるので飽きないです♫
たんぽぽ茶、ゴボウ茶、コーン茶、黒豆茶などもカフェインレスでした!

ルピシア、カルディ、無印、ドラッグストア等のお茶コーナーで色々物色してます♡
この前スーパーのオリンピックに行ったら意外と色々なカフェインレスのお茶があってびっくりしました!☺︎

• りん

りん

ありがとうございます。
    たくさん教えていただいて嬉しいです!オリンピックというスーパーは私の住んでる県にはなさそうで残念です〜(T_T)
    カルディ、無印ならいろいろありそうですね♩行ってみます☻

• 4月3日