※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マエ☆
妊活

ホルモン補充中で胃もたれや吐き気があり、犯人が特定できず辛いです。移植後で同じ症状の方や、低用量バファリンで胃もたれが出た経験のある方いますか?判定日まで後9日で胃薬が欲しいです。

ホルモン補充中。BT1から既に胃もたれで、BT4からは吐き気まで💦
デュファンストン、ウトロゲスタン膣剤、エストラーナテープ、プレマリン、バファリン配合量81、妊娠初期症状のどれが犯人か判らず辛くなってきました~😭
判定日まで後9日。
あー、胃薬飲みたい😭

移植後で同じような方、又は、低用量バファリンで胃もたれ出たことある方いますか?

コメント

私は移植後、そのような症状は無かったですがバファリンは胃が荒れる場合もやっぱりあるので変だな〜と思ったら、かかりつけに言われた方がいいかとおもいます😭
胃薬もらえたらいいですね😢

• マエ☆

マエ☆

やっぱりバファリンが怪しいですよね💦
    あんな小さな粒なのに😱
    ありがとうございます。電話してみようかな…

• 4月3日

退会ユーザー

はい(._.)
    お大事になさってください!!

• 4月3日
  • マエ☆

マエ☆

ありがとうございます。
    とりあえず、就寝前の服用→夕食後に変えてみることになりました。
    空腹時よりはマシになると良いです😢

• 4月3日

退会ユーザー

そうですね!
    病院勤めの薬剤師ですがバファリン基本食後に飲むので、変更になってよかったです😭🙌

• 4月3日
  • マエ☆

マエ☆

えーーー、そうなんですか💦
    何で就寝前だったんだろう😭
    ありがとうございます!!!

• 4月3日