※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんのママ
妊娠・出産

釧路市立総合病院で出産予定の方いますか?13年ぶりの妊婦です😃近場に友達欲しくてよろしくお願いいたします😆

釧路市立総合病院で出産予定の方いますか?13年ぶりの妊婦です😃近場に友達欲しくてよろしくお願いいたします😆

コメント

みみ

予定ではないですか二人とも市立で生みました(*^^*)🎵

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

みみさんこんばんは私も上二人市立病院で出産しました13年前に次男坊を😃今回三人目三男出産予定です

• 4月3日
ゆゆ

こんにちは😃
出産予定ではないのですが💦、私が産んでもらった病院が釧路の市立病院です😊
何か親近感を覚えてメッセージしちゃいました😆
お互い出産頑張りましょうね💪

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

ゆゆさん市立病院でお生まれになったんですね私の妹も市立病院で生まれました😃

• 4月3日
あやか

市立で産みました!!
まさか釧路の名前が出ると思わなくてコメントしちゃいました😋お体大事になさって下さい✨

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

ありがとうございます😃今回三人目出産予定で上二人生んだ病院市立病院での出産にしました😃

• 4月3日
けちゃん

私今回市立で産みますよー(*´`*)

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

けちゃんさん同じですね😃お互い体に気を付けて頑張りましょ❗

• 4月3日
華

市立ではなく日赤で産むのですが、
釧路という単語が出てきて思わず
コメントしてしまいました(^^)♡

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

日赤😃病室が個室になっていてホテルみたいだと聞きました😃頑張ってください

• 4月3日
つぅー

3月の頭に市立で産みました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
看護師さんも助産師さんも心強い人多くて助けられました( ᐛ )وお祝い御膳おいしかったです🎵

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

つぅーさんおめでとうございます😃私は今回13年ぶりの妊娠お産になるので上二人生んだ病院に決めました😃

• 4月3日
  • つぅー

つぅー

すみません遅くなりました^^;
    ありがとございます🎵13年ぶりなんですね(*゚O゚*) それじゃお産はプロですね(( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵

• 4月6日
みぃ

私も市立で産みました😊
助産師さん達がすごく良い人ばかりで、お産もスムーズに出来ましたよ♡
出産頑張ってください♡

ひなたんのママ

こんばんは😃馬場先生優しいですね😆家の子いつも顔隠して見せてくれなくていつも馬場先生困ってます