※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ ❤︎
ココロ・悩み

旦那のお母さんとの関係がストレスで、子供が楽しみでも抱っこしたくない。お母さんを尊重してほしいが、難しい。息子の幸せを願っているなら放っておいてほしい。旦那にも悪口を言ってしまうが、反省している。

吐き出させてください😭😭

旦那のお母さんの事が、ほんとに
心底 無理です。
子供 産まれてくるの楽しみにしてるけど
抱っこさせたくない…。
もう本気でストレス。

一緒に住んでるわけではないけど
もう、息子の幸せ願ってるなら
放っておいてほしいです。
旦那のお母さんだし。どんな親でも親には変わりない。
旦那にもお母さんのこと悪く言ってしまう
自分も悪いって反省するけど。
やっぱ無理だ。

コメント

♡コキンちゃん♡

無理なの共感!!!!
自分の母が赤ちゃん抱っこする前に義母に触られたくなーい(T_T)

  • りさ ❤︎

    りさ ❤︎


    共感者いて良かったです😭❗️
    お腹とか触ってこようとする事、想像しただでも寒気してきます。。

    本気で無理すぎます

    • 4月3日
コマ

分かります!
ウチは実の両親が無理です!!

  • りさ ❤︎

    りさ ❤︎


    私も自分の父親のこと本気で
    嫌いです😂

    • 4月3日
さくママ

本当共感します!
日に日に嫌いになって行く😞

  • りさ ❤︎

    りさ ❤︎


    返信ありがとうございます!

    電話とかしてくるけど、全部シカトしてます…笑
    旦那には申し訳ないけど
    ここまで人を嫌いになったことはないです。。

    • 4月3日
カカ

私も苦手です!
抱っこさせたくないし、子どものこと質問してくるのも嫌です。

  • りさ ❤︎

    りさ ❤︎


    分かります😭すごい共感です。

    性別も教えたくないし
    抱っこするの楽しみにしてるけど本気で抱っこさせたくないです。

    • 4月3日
なーさん

すごくお気持ち分かります!
私も妊娠中、出会って早々お腹触られて気持ち悪かったし、産む前まで抱っこさせたくない!!って思ってました(笑)

産むときって我が子大切すぎてガルガル期になるそうです。
産んで1年経つと落ち着いてきて、抱っこぐらいと諦めつきました😅
それでもまぁまだ義実家行くの嫌ですけどね(笑)

まほみ

私も義母のことはハッキリ言って嫌いです(--;)
自分の思い通りに行かないとすぐ怒ってクレーム電話入れてくるしグチグチあとからも言ってくるしめんどくさいし出来れば二度と関わりたくない部類の人ですこんな言い方酷いかも知れませんが…💦
でも義実家に行く機会が案外多くて…
ストレス溜まりまくりです(--;)

ママリ🔰

分かりますよ(;▽;)
義母に関わると100%の確率で後悔しますよね(笑)
無理なもんは無理だし、嫌なもんは嫌。これ以上の理由なんてないですよね😢

さぁ

無理ですよね!
私も産まれてくる子を触られる想像するだけで気持ち悪くて仕方ないです😫
一生関わらず生きていきたい‼️

  • りさ ❤︎

    りさ ❤︎


    本気で縁切ってほしいですよー。
    義母が無理で2人で住んでるのに、意味ないくらい こっちに関わってこようとしてきて本当に無理です…

    抱っこさせなくていい方法ないか考えてます…

    • 4月3日