※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

デュファストンを10日間飲み終え、高温期10日目に茶おりとピンクの出血がありました。妊娠検査薬の反応はでるでしょうか?

デュファストンを10日分おととい飲み終わり昨日は高温期10日目でした!夜中に茶おり、ピンクの出血がありました!基礎体温で9日目には一旦体温も下がっています!でもほぼ体に感じる症状はなしです。妊娠検査薬使っても反応でるでしょうか?ドキドキ。

コメント

ダッフィー

私もデュファストン使って妊娠したので出来るといいですねー!☺✨

• ナッ☆

ナッ☆

ほんとですかー!タイミングがあまり合わなかったのでどうかなーって不安です💦しかも全く症状ないしー(笑)

• 4月3日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、みごとデュファストン飲んで生理来なくて試したらしてましたー、授かるといいですね✨( ☆∀☆)

• 4月3日
  • ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます‼️ちょっと楽しみにしておきます😊

• 4月3日

期待出来そうな基礎体温ですね😊💟私は高温期10日目はかなりかなり、時間たって薄っす~ら陽性でました。

フライングする時は時間置いてから
判定線を見た方がいいですよ😃

• ナッ☆

ナッ☆

ちょっと期待しちゃってるんですが、、フライングも怖くてできない(笑)でも知りたい(笑)朝からそわそわしています!😊ドゥーテスト妊娠検査薬をもってるんですが、、時間経ってから見たほうがいいですか?

• 4月3日

退会ユーザー

フライングするなら生理予定日から検査出来る検査薬や海外の予定日前から解る検査薬がイイと思います😚

クリアブルーなら前した時
    フライングでも出ました(^-^)ドゥーテストは解らないです😅ごめんなさい🙏

• 4月3日
  • ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます😊明日あたりに検査してみようかと思います🙋‍♀️海外製排卵検査薬しかもってなくてー😩

• 4月3日

退会ユーザー

排卵検査薬でも濃いめに出ましたよ(^-^)

• 4月3日