※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

双子妊娠中の初マタが前駆陣痛や痛みに悩み、産院に連絡するタイミングや出産の可能性について相談しています。おしるしはなく、自然分娩で怖いと感じています。

度々質問すみません💦
今日で、38w5dになる、二卵性の双子を妊娠中の初マタです🤰
前駆陣痛がたまにあり、ここ2、3日夜中に下腹部の痛みで目が覚め、お腹も張ってます。
痛みの間隔をはかってますが、バラバラで、産院に電話するタイミングがわからず、痛みが治まっていく…を繰り返してます😣
昨晩は、息が出来なくなるような下腹部痛がありましたが、やはり痛くなる間隔がバラバラ…。しかし、恥骨痛?骨盤の痛み、お尻の辺りの痛み、腰痛などもあります。
皆さんは、どのタイミングで産院に連絡しますか??

それと、やはり、もぅそろそろ産まれる可能性は高いですかね??
おしるしはまだありません。
双子妊娠でよくここまでもったな、と思いますが、自然分娩予定で、とても怖いです。

コメント

木雨

すぐ電話したほうがいいと思います。
無理したら、何かあったら大変です。

私あんまりしてないけど、母は私の出産準備とか部屋の掃除などいろいろ一緒にやってたら先週から切迫早産で入院しています。

病院🏥まで近かったらいいですが遠かったらすぐ電話して相談したほうがいいと思います。

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます。
    今日病院に行ってみたら、子宮口も4センチ程開いてるという事で、大事をとって、今日から入院になりました🏥

    • 4月3日
  • 木雨

    木雨


    よかったですね。早く病院に来て安心です。

    お互い頑張りましょう!

    • 4月3日
  • いちご

    いちご

    はい(^^)良かったです。
    お互い、元気な赤ちゃん産みましょう👶❤️👶

    • 4月3日