※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまき
子育て・グッズ

愛知県高浜市や刈谷市小垣江に住んでいる方、子供と一緒に病院に行く際のおすすめの病院を教えてください。

愛知県高浜市や刈谷市小垣江あたりに住んでいる方いらっしゃいますか?
子供と自分が同じ風邪をひいて、まとめて病院に行きたい時、どこの病院に行っていますか?
今まで小児科だけなら高浜の辻こどもクリニックに行ってましたが、、大人と一緒にかかれるところでオススメがあれば教えてください!

コメント

❤︎男女ママ♡

私刈谷ですが小児科で処方してもらいましたよ☻
言えばみてもらえるかもですので聞いてみたらどうですか?

• たまき

たまき

小児科でも処方してくれるんですね!ありがとうございます!

• 4月3日
かす

小児科でも症状同じなら処方してもらえると思います( ´∀`)

大人は大体吉浜クリニックですかね?笑 🙂

• たまき

たまき

小児科で処方してもらえるの知りませんでした!
    吉浜クリニック人気なんですね!ありがとうございます!

• 4月3日
ゅか

実家が高浜でした😊
私がよく通ったのは吉浜クリニックです🙆家族全員通ってます😊
辻こどもクリニックでママのお薬も出してもらえるんじゃないですか?
お子さまのカルテがあるところの方が安心だと思いますよ👍

• たまき

たまき

吉浜クリニックの人気も少し気になりました笑
    でも小児科でもお薬出してもらえるんですね!ありがとうございます。

• 4月3日