※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
サプリ・健康

太りたいです。2ヶ月前に卒乳しましたが、育児疲れと完母の影響だったの…

太りたいです。
2ヶ月前に卒乳しましたが、育児疲れと完母の影響だったのか体重が妊娠前より減りガリガリになってしまい身体も疲れやすいので体力つけるためにも太りたいです。
3食はきちんととってます。
健康的に太りたいのですが何か良い方法ありますか?

コメント

まい

羨ましい悩みです😓
プロテインなど飲んだらいいんじゃないでしょうか❓
女性にいいプロテインがあるので、それを飲みながら軽い運動をすると、お肉で太るのではなく筋肉で体重が増えると思いますよ‼️
プロテインは楽天やアマゾンなどで調べるとたくさん出てきます。

• rr

rr

あばらもはっきり見えるし胸もほぼ無くなり健康的ではないので…。やっぱり育児は体力勝負なので健康的に太りたいんす。
    プロテインですね!楽天で見てみます。ありがとうございます😊

• 4月3日
  • まい

まい

太るというよりは筋肉をつけるためのものなので、飲み過ぎてしまうと脂肪になりますので注意して下さいね‼️

• 4月3日