※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お腹の痛みが5〜6分間隔で続いています。これは前駆なのか陣痛なのか、病院に電話すべきか悩んでいます。

おはようございます!朝早くにすみません。
夜中あたりからお腹の痛みがあったのですが、夜は気づいたら寝てしまっていて、5時頃あたりから初めてお腹の痛みに耐えられず目が覚めました。その後時間をはかって測っているのですが、5〜6分間隔で痛みがきます!これは前駆?それとも陣痛なのでしょうか?また、一定の時間が何回くらい続いたら病院に電話したらいいですかね😧

コメント

4人の子持ち

一定で間隔も狭いなら1度病院に連絡してみては?
何分間隔なのか、いつくらいからかなど質問に答えられるようにしといた方がいいですよ🙋💡

みい

5分間隔が1時間以上続くようなら病院に電話した方がいいですよ!
もうすぐ会えますね😊頑張ってください!

m

一定の時間が1時間に6回以上だったと思います。前駆か陣痛かわからないですが心配なら電話した方がいいです。
頑張ってください、もうすぐ会えるかもですね♡

ちぴ

わたしは1時間くらい続いたら連絡しました📞
一度電話した方が良いかと思います!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😳がんばってください!!

♡

一斉返答申し訳ありません。
みなさん回答ありがとうございました!
あのあと病院へ行ったのですが、5分間隔で陣痛らしきものはあるものの、骨盤にハマる段階や子宮口もまだ開く準備段階だということで一旦帰宅になりました😂😂
赤ちゃんに会える日はもう少し先になりそうです😂❤️