※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(*^^*)ノ
お出かけ

9ヶ月の赤ちゃんを連れて旅行を計画中です!USJ?水族館?全然決まらず。旦…

9ヶ月の赤ちゃんを連れて旅行を計画中です!
USJ?水族館?全然決まらず。
旦那は、どこでもー。と頼りにならず(´・ ・`)

近畿、関西、中四国あたりで、
赤ちゃん連れの旅行で楽しめそうなおすすめの場所教えて下さい!
仕事復帰して、休みが合わなくなるので最後の家族旅行になるかもです( ´∵`)

家は香川県です( ¨̮ )
よろしくお願いします♡

コメント

あじゅ

和歌山のアドベンチャーワールドはどうですか?
ウェルカムベビーのプランもあって良さそうですよ♡
私も来年くらいに旅行しようと色々見まくってます(笑)

• ヽ(*^^*)ノ

ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます!旦那が和歌山行きたいと食いつきました!笑
    アドベンチャーワールドになりそうです( ¨̮ )
    ウェルカムベビープランってどのホテルですか?よければ教えてください(´∇`)

• 4月3日
  • あじゅ

あじゅ

おぉ★
    食いつきましたか(笑)
    それはよかったです✨
    アドベンチャーワールドは雨でも楽しめるからいいですよね♪
    ウェルカムベビーのホテルは...
    ①白浜古賀の井リゾート&スパhttps://mobile.rurubu.travel/sp/A08/30/3004/300403/6506037/?featcode=WithBaby&sort=osusume&dispPickup=1
    ②南紀白浜マリオットホテル
    https://mobile.rurubu.travel/sp/A08/30/3004/300403/6506047/?featcode=WithBaby&sort=osusume&dispPickup=1
    ③白良荘グランドホテル
    https://mobile.rurubu.travel/sp/A08/30/3004/300403/6506006/?featcode=WithBaby&sort=osusume&dispPickup=1
    です。
    色々調べてここら辺が人気かなと思います。

• 4月3日
  • ヽ(*^^*)ノ

ヽ(*^^*)ノ

詳しくありがとうございます♡
    色々見てみて、早速白良荘予約しました!
    実は明日からの旅行だったんです(´・ω・`)笑
    直前割引というのがあって割安で泊まれそうですヽ(*^^*)ノ
    一足先に行ってきます♡

• 4月3日
  • あじゅ

あじゅ

そうなんですね(笑)
    明日からとはびっくりです(笑)
    天気もいいみたいだし楽しんでくださいね♡

• 4月3日

ユニバは乗れるものないので辞めた方がいいかと、、、
関西なら京都水族館、京都動物園、後天王寺動物園とかかなー?一応海遊館もあるけど、、、ユニバ行くならまだ、ディズニーの方が乗り物乗れてたのしめるよ!
名古屋ぐらいまで行けそうならアンパンマン ミュージアムもおススメ!うちの子は9ヶ月にミュージアム行ったけど食いつきが凄かった

• ヽ(*^^*)ノ

ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます♡ユニバはもう少し大きくなったらチャレンジします!
    アンパンマンもいいですねヽ(*^^*)ノ

• 4月3日
みこ

アドベンチャーワールドは見る感じでいいと思います♪
子ども遊ぶ系なら東条湖おもちゃ王国はホテルも赤ちゃん用あるしいいですよ♪
ユニバはあんまり楽しめないかなと思います( p′︵‵。)

• ヽ(*^^*)ノ

ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます!
    結構USJを候補にしてたので、やめておきます!笑
    アドベンチャーワールドになりそうです!和歌山で他に良いスポットありますかー( ¨̮ ?

• 4月3日
コミママ♡

姫路セントラルパークも普通の動物園と違い良かったですよ❤️
エサをあげれるのでこどもたちの食いつきも違いました😝💕

その点で行くと神戸どうぶつ王国もおもしろかったです‼️
姫路セントラルパークほど大きな動物はいませんが触れ合いが多くこどもたち大興奮でした🎀
神戸だとアンパンマンミュージアムもあるので1泊2日で楽しめるかもですね😊

• ヽ(*^^*)ノ

ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます♡
    知らなかったところばかりで参考になりました(*´╰╯`๓)♬
    触れ合えるのはいいですねー♡♡
    アンパンマンももう少し反応し始めたら行ってみたいですヽ(*^^*)ノ

• 4月3日
おーれ

岡山県玉野におもちゃ王国と玉野動物公園があります。
その近くにベビープランのあるホテルもあります。
人気の宿で、前日に岡山旅行を決めたので私たちは泊まれませんでした。おもちゃ王にも玉野動物公園にも行ってませんが…(´-`)ベビーるるぶで見て今一番行きたいところです(●´ω`●)

ちなみに、岡山旅行では備中松山城に行きました。10㎏の息子を抱っこ紐で抱っこして山道登りました。

• ヽ(*^^*)ノ

ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます♡♡♡
    実は旦那の実家が岡山なので、里帰りついでにぜひ行ってみたいと思います(*´╰╯`๓)♬
    うちの娘も10㌔近いのでわかります。日々筋トレですよね!笑

• 4月3日
  • おーれ

おーれ

そうでしたか(●´ω`●)
    岡山、素敵なところでした☆なんと言っても人が温かい‼︎
    また行きたいです。

そう、筋トレです。
    お腹周りの筋トレになれば一番ありがたいのですがヽ( ̄д ̄;)ノ

• 4月3日
  • ヽ(*^^*)ノ

ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです(*´╰╯`๓)♬
    桃やぶどうが最高に美味しいのでまたいい季節になったら是非来てください♡

いくら抱っこしてもお腹は減っこまないですよね。ふしぎです!
    お互い頑張りましょう♡

• 4月3日
  ミチル

USJはオススメしません。

お子さんが小さいので乗れないと思います(^o^;)、

香川県ということは、レオマは行かれてますか?

おもちゃの部屋がたくさんあるとおもいますが、
そのような感じが
東条湖おもちゃ王国です。

宿泊はしたことはないですが、年に2回はいってます!

お子さまがヒーローショーなども好きでしたら定期的にやってますし、パレードはないですが、毎日キャラクター達がやってきます。

今は、おかあさんといっしょのイベントをやっていたような気がします。

ただ、周辺にはあまり何もないので、、、

当日はどこか、アンパンマンミュージアムなどで過ごしたあとホテルにいき、翌日におもちゃ王国を楽しむのはどうでしょうか?

おもちゃ王国に2日はもったいない気がしますので。

アンパンマンミュージアムは、回りにショッピング施設がありますので私たちも楽しめます。(私も四国出身なので四国にないブランドもたくさんありテンションあがります✨)、子供服などもたくさんありますよ🎵

車で行かれるようでしたら、umieというショッピングモールは駐車場格安でオススメです!

何かあれば聞いてください!

• ヽ(*^^*)ノ

ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます♡
    なんだか素敵なプランを立てて頂いて嬉しいですヽ(*^^*)ノ

レオマはバイキングだけ行ったことごあります!!
    少し大きくなったら、是非このプランでお出かけしてきますヽ(*^^*)ノ
    ほんとにありがとうございます♡

• 4月3日

子供が9ヶ月半の時に和歌山県の
アドベンチャーワールド行きました💓

お正月だったこともあり、人がすごく
あまり近くで見れませんでしたが
子供は見えた時には見てました\(^^)/

喜んでたかまでは分からず(笑)

ですが、パンダが可愛くて遊園地も
あり結果的には楽しかったです🤣💓

• ヽ(*^^*)ノ

ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます♡
    アドベンチャーワールドに決定しました!
    シャンシャンブームに乗ってパンダ見てきます(´∇`)♡
    アドベンチャーワールド周辺でどこか観光行かれましたかヽ(*^^*)ノ?

• 4月3日
チョコ

今回はもう和歌山で決定なのかもですが、東条湖おもちゃ王国の向かいのホテルめっちゃおススメです🙆✨
赤ちゃんルームにすると、家具は角がなく丸くてベッドも低く、本当赤ちゃんにとって安全に作られた部屋です👏🏻
絵本やDVDの貸し出しもあるし、バイキングは離乳食もあります✨
そして同じように子ども連ればっかりなので、バイキングや部屋でどんなに騒がしくても全然気にならないので楽です🤣笑
また兵庫県に行くことがあったら、ぜひ一度泊まってみてください♡

• ヽ(*^^*)ノ

ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます♥️
    おもちゃ王国も皆さんおすすめのしてくださったので、かなり行ってみたいです(*´╰╯`๓)♬
    いいですねー!!
    ホテルが充実してると安心ですね♡
    またの機会に行ってみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月3日