※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
その他の疑問

親戚がLINEの広告?で出てきた『●組のカップルに結婚式プレゼント!』みた…

親戚がLINEの広告?で出てきた『●組のカップルに結婚式プレゼント!』みたいなやつで当選したらしいんですけど、結局お金はかかるけどご祝儀で回収できますよ…みたいな感じらしくて…
これってみんな当たるんじゃ…と思ってしまったんですけどどうなんでしょ😣

コメント

ままごん

私もFacebookの広告で当たりました。
友人もあたって、それで式挙げてました( ˙˘˙ )
内容を詳しくは知りませんが…

• 雷注意

雷注意

ままごんさんは当選して実際に挙式されましたか?💦

• 4月2日
  • ままごん

ままごん

私はしませんでした💦
    挙げたい式場があったので、一生に一度ですし希望を優先させました。

• 4月2日
  • 雷注意

雷注意

そうでしたか!
    でもご自身もご友人も当たってるとなると当選確率が高そう…っていうかやっぱりみんな当たるのかなって気がしてきちゃいました😅
    ありがとうございました♡

• 4月3日
48kn48

私も当たって説明だけ聞きに行きました!みんな当たると思いますよ😂
式できる期間とか決まってたと思います💦
私も祝儀で回収できますよって言われましたが
家族式?親戚のみの式を考えてたので
それじゃマイナスでしたね笑
全然プレゼントってイメージ無くなりました😂

• 雷注意

雷注意

やっぱりみんなですよね⁉️
    なんか180万かかるけど60人呼べばプラマイゼロ…的なやつでした。
    そんなのプレゼントでもなんでもないのに契約しちゃったみたいです💦
    完全に同じですね😣
    言い方悪いけど、なんか騙されてるんじゃ…って感じです💦

• 4月3日