※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
家族・旦那

妊娠中で足がむくんでいるせいか、季節のせいか、なんだか足裏が蒸れて…

妊娠中で足がむくんでいるせいか、季節のせいか、なんだか足裏が蒸れて臭いなぁと言いながら、主人の太ももにすりすり足裏をつけていました(〜 ̄▽ ̄)〜そしたら、汗ふきシートを出してきて、私の足裏を指の間まで丁寧に拭いてくれました(*^ω^*)「俺の太ももにつけてるのも知ってるで〜そんなんで臭い消えるわけないやん🤣」と言われ、2人で爆笑しながらꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒こんな主人の為に産休中の私は、明日からも家事を頑張ろうと思えました💕

コメント

slow

ステキなご夫婦♡
生まれてくる赤ちゃんも幸せですね♡

• よーちゃん

よーちゃん

ありがとうございます💕子煩悩なパパになってくれそうです(*^ω^*)

• 4月2日
ちぴ

ステキなご夫婦ですね💕
我が家は夫が妊娠前、なんなら結婚前から私の足の匂いを嗅ごうと引っ張ります😭
私はすごく嫌なので毎日攻防戦です笑

• よーちゃん

よーちゃん

ありがとうございます❣️
    ご主人、匂いフェチなんですね😊それも仲が良い証拠ですね💕

• 4月2日