※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光ママ
子育て・グッズ

加須市、羽生市、久喜市、古河市、館林市で1万円以内の節句写真スタジオを教えてください。スタジオアリスの3000円キャンペーンはおすすめですか?

埼玉県の加須市に住んでいます。
今度、息子の初節句記念に写真を撮りたいと思ってますが…予算があまり無く、1万位にしたいのですが加須市、羽生市、久喜市、茨城県古河市、群馬県館林市くらいでオススメのフォトスタジオってありますか?
ちなみに…スタジオアリスの節句キャンペーン3000円っいうのが良いかな?って思ってます。
宜しくお願いします❗

コメント

chikachan

羽生市在住です!
うちの娘も写真はスタジオアリスで撮ってます!
加須のビバモール内のスタジオアリスを利用してます!また利用予定です☺️

撮影したあとアルバム等の説明があり料金によって総額は上がって来ますが、うちは撮影と写真を2枚印刷してもらうだけで安く済ませてしまいました💦
写真も綺麗に撮れていてよかったです☺️

• 光ママ

光ママ

返信ありがとうございます!
    やっぱりスタジオアリスなんですね!
    ウチもアルバムとか作る気はないので2枚くらいで良いかな?って思ってます。あれこれ付けると高くなるので注意しなくちゃいけませんね!☺️

• 4月2日
mana

久喜市在住です(*´∀`*)
うちはお宮参りの頃からスタジオアリスです!
スタジオアリスのキャンペーンというのは何着撮っても撮影料3000円ってやつですか?
大体撮影料+現像代+アルバムor台紙代がかかると思うのですが...

• mana

mana

他にはカメラのキタムラのスタジオマリオとか羽生イオンにスタジオキャラットとかアリオ鷲宮に風のスタジオpastelがありますよ!

• 4月2日
  • 光ママ

光ママ

なんか、フレーム付きの節句キャンペーンってやつなんですが3000円に+αされるんですかね?
    ウチの兄が姪の時に8万した💦って言ってたのでビクビクしてるんです。
    風のスタジオも気になっていたので調べてみます。ありがとうございます!☺️

• 4月2日
  • mana

mana

おそらく3000円では収まらないと思います...
    うちは増やせるアルバムにして初めて行った時なんとかおさえて5万ちょっとだったと思います!
    それからは毎回2万くらいで抑えるように頑張ってますが、あれもこれも可愛くて絞れません( ;∀;)

• 4月2日
  • 光ママ

光ママ

なるほど❗😲アルバムで増やしていく感じなんですね!
    我が家は写真に無頓着だから1枚節句の写真があれば良いか😁って感じです。色々検討してみますね。ありがとうございます❤️

• 4月2日
いちごみるく

加須市在住です。
我が家は長女からスタジオマリオを利用しています。タイミングがよければ、赤ちゃん写真展というお安く写真を撮れる期間もあるので調べてみてください❗

• 光ママ

光ママ

返信ありがとうございます!スタジオマリオってカメラのキタムラのフォトスタジオですよね?ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月2日
  • いちごみるく

いちごみるく

そうです❗カメラのキタムラの中にある写真スタジオです☆先月次女のお宮参りの写真撮影に行ったんですが、その際赤ちゃん写真展を募集していました。スタジオマリオですとメルカリなどで写真撮影と四つ切写真集1枚が無料になるクーポン券が安く出品されているので、クーポン券と赤ちゃん写真展を利用できればお得かと思います☆

• 4月2日
  • 光ママ

光ママ

色々あるんですね💦難しいなぁ💦
    もう少し調べてみます。ありがとうございます😊

• 4月2日
まま

古河市住んでます!うちは昨日やってきました!
どこにでもあるのはスタジオアリスですよね🎶
スタジオアリスで1万くらいにおさめるのは
体験して見て難しいと思いました💦
商品を見た感じだと総額で
2万〜って感じになると思います😭
けど、うちの場合総額5万弱に
なっちゃいましたが
初回特典、ウェブ予約特典、
あとはその他の特典が無料で付いて
込み込みだと思えば5万も納得かなと思いました💦
質問の答えにはなってないと思いますが
参考までに😅
ちなみにお友達紹介クーポンがあるのですが
撮影料半額になるのでどうですか?🎶

• 光ママ

光ママ

あぁ💦やっぱり5万とかするんですね💦ちなみに節句キャンペーンで撮りましたか?
    ウチは旦那も私も写真に興味がなくて…息子のちゃんとした写真がないので(スナップ写真は大量ですが)1~2枚位フォトスタジオで撮るか?って考えでした。それでも結構な値段するんですかね?💦

• 4月2日
  • まま

まま

節句と百日祝いで予約したのですが、明日(4月2日)からです〜!って言われて、百日祝いと着ぐるみの写真にしました!
    L判は1枚1800円でとても高いですが15枚頼んだら27000円になっちゃいました💦
    1、2枚でしたら1万円でおさまると思いますよ🎶
    けどやっぱり店員さんは上手いので、
    誘惑に負けなければ大丈夫だと思います✨

• 4月2日
  • 光ママ

光ママ

詳しくありがとうございます❗
    店員さんの巧みな話術に惑わされず、写真とキーホルダーだけ購入しようかな?それかお財布に1万しか入れずに行くか💦もう少し調べて吟味してみます❗ありがとうございます❤️

• 4月2日
  • まま

まま

お財布に1万くらいしか入れていかないっていう方法いいと思います!!(笑)
    画質もやっぱりiphoneとかにも叶わないですし、衣装も豊富なのでとても可愛く撮ってくれます✨💗
    たくさん欲しくなっちゃいますが、上限決めていけば大丈夫だと思います🎶
    普段以上の可愛い我が子見れる時間を楽しんでください💗

• 4月2日
  • 光ママ

光ママ

ありがとうございます❗最悪は、じぃじ&ばぁばと言うスポンサーを連れて行きます(笑)

• 4月2日
4匹のこっこちゃん

スタジオキャラットお近くにないですか?
初節句なら、1万円くらいで足りそうでしたよー!

あとは、アリスで心を鬼にして、最低限のL判プリントや、キーホルダー、ポストカードなどでしのぐと、1万円で抑えられると思いますよ☺️
わたしはいつも、アリスで13000円くらいです!

• 光ママ

光ママ

スタジオキャラットは羽生イオンに入ってるみたいですね!しかも、今調べたら22日までに予約でかなり安くなるみたいでビックリです❗😲
    もう少し調べて吟味したいと思います!ありがとうございます😊

• 4月2日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

アリスと比較するなら、キャラットのほうが写真的にもおススメです☺️
    アリスより、オシャレですよ✨笑

• 4月2日
  • 光ママ

光ママ

なるほど‼️うちの田舎っぺ大将な息子もオシャレに撮ってもらえるかしら…😂ありがとうございます❤️

• 4月2日
y-m-a

スタジオアリスで働いています。
『こいのぼりフェス』というキャンペーンでは、参加料3,000円でフレーム付きのお写真が1点プレゼントになります。フレームは3種類あるので、お好みのものが選べますよ!
キャンペーンの商品だけであれば税込3,240円で済ませることもできます。
衣装をかえたり、背景をかえて数ポーズ撮影することができるので、ぜひ検討してみて下さいね。
予算1万円ということをお伝えいただければ、私なら無理に商品をたくさんおすすめすることはしません。
お気に入りのお写真が撮れるといいですね♡

• 光ママ

光ママ

詳しくありがとうございます❗
    ウチはアルバムを作るつもりがないので普通の写真を1枚だけで良いと思ってます。旦那と相談して決めたいと思います❗ありがとうございました😊

• 4月3日
◎

スタジオアリスのなら、3000円プラス買った文の写真代で済みました!写真は1枚1800円位なので3.4枚は買えるかもです😊ただ、衣装たくさん着るとその文かわいい写真増えるので選べなくて買う量多くなります(笑)フレームとかアルバムいらないなら写真だけ買って自分でどこかで台紙買ったほうがだいぶ安いと思います!

• 光ママ

光ママ

返信ありがとうございます❗
    そうなんですよ😃アルバムとかフォトブックはいらないので写真1~2枚とじぃじ&ばぁば用にキーホルダーを作って終わりにしようと思います❗
    1枚1800円なら1枚とキーホルダーと節句キャンペーンで1万円ですみそうですね😃詳しくありがとうございます😊

• 4月3日