※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナリ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子に春夏用の寝る服をお手頃で丈夫なもので探しています。西松屋はすぐにヨレるので、おすすめがあれば教えてください。

初めて、質問させて頂きます(>.<)
二歳7ヶ月の息子に春夏、寝る時に着せる服を購入したいなぁと考えております(^-^) お手頃で丈夫なものがいいなと思っているのですが、おすすめはありますか?? 西松屋は丈夫ではなくすぐにヨレヨレになってしまって(>.<)

回答お待ちしています(*^^*) 

コメント

りん

UNIQLOはいかがですか? うちはパジャマUNIQLOです!

チョコミント

私もユニクロおすすめです!レギパンも履かせやすくて良いです!

• ナナリ

ナナリ

回答ありがとうございます!
    レギパン!気になっておりました\(^-^)/  レギパンは寝る時のパンツというより、普段着のような感じでしょうか?? 今度購入してみたいとおもいます(^-^)

• 4月2日
ナナリ

なるほど!パジャマ、ユニクロで購入しているんですね(^o^) パジャマは上下セットでの販売ですか?? 
ワンシーズン着ても、ヨレヨレにはならないですか?? 
たくさん質問すいません(>.<)

飛び魚

他の方と同じですがUNIQLOおススメです(◍′◡‵◍)
この冬、パジャマで2着買いました。
結構着せましたが、全然ヨレてません!
サイズさえ大丈夫なら、まだまだ着れます!

• ナナリ

ナナリ

ユニクロおすすめの方がたくさんいらっしゃるとは思いませんでした(*^^*) 本当参考になります(^-^)
    冬パジャマ、ユニクロだったんですね♪ なるほどーー♪そこまで、丈夫なら助かります(^_^)v
    それは、パジャマとして上下セットみたいな感じで販売しているのでしょうか?? 

• 4月2日
チョコミント

レギパンは普段着です!パジャマは上下セットで売ってますよ!チラシで安く売ってる期間に買うのがおすすめです!

• ナナリ

ナナリ

安くなるセール期間があるんですねー♪教えて頂きありがとうございます!
    レギパン、公園着などにも良さそうですねー(^-^) ユニクロでは子供服買ったことなくて(^-^) さっそくチェックしてみます(*^^*)

• 4月2日