※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

川口市の安行幼稚園や赤柴幼稚園に通わせている方、情報を教えてください。来年入園予定で情報収集中です。

埼玉県川口市の安行幼稚園または、赤柴幼稚園に、お子さんを通わせている方いらっしゃいませんか〜?
来年入園予定なので、情報集めしています☺️

コメント

m˙꒳​˙)/

安行幼稚園、子供の頃に通ってました!17年も前ですが、、、とてもよい幼稚園で毎日楽しく通ってました。川口在住だったら自分の子供も通わていたと思います。

• れもん

れもん

実際に通ってらしたのですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.通うのは子ども自身なので、本人が楽しいって思える幼稚園が理想ですね!良い先生がいらしたのでしょうか?教育方針が良いのですかね?

• 4月4日
ゆいみい

こんばんは!
安行幼稚園はアットホームで園舎は少し古く感じますが、私の周りでは評判いい感じがします(^^)
赤芝幼稚園は園舎や制服は可愛らしく設備も整っているイメージですが、プレが無いのと少し前まで紹介制だったのであまり詳しい情報は入ってきません。
ただ預かり保育が17時まで無料と聞いたことがあります。職場復帰を考えてるママさんには人気でそうですね(^^)

• れもん

れもん

情報ありがとうございます🎵
    安行幼稚園評判良いのですね!うちから一番近いので気になっていました😊
    赤柴幼稚園の、延長保育無料ちらっと聞いたことがあったのですが、ありがたいですよね☺️貴重な情報ありがとうございました。

• 4月8日
  • ゆいみい

ゆいみい

うちもわりと近いので、気になっている幼稚園の一つです(^^)
    地元の体育祭に参加してたり、地域密着型なのかな?
    子供らしい園児さんが多くていいなって見てました。

• 4月8日
  • れもん

れもん

子どもらしい園児さんたちなんですね😆💕理想的です!
    ゆいみいさんのお子さんは再来年度入園ですか?同じ学年でなくて残念です。笑

• 4月8日
  • ゆいみい

ゆいみい

ほんとだ!丸一年、違っちゃうんですね💔残念です💔

• 4月8日
  • れもん

れもん

もしかしたら年少と年中で一緒になるかもしれませんね😆💕
    情報本当にありがとうございました🌸

• 4月8日
  • ゆいみい

ゆいみい

こちらこそ!お子さんが楽しく通ってくれますように💗💗💗

• 4月8日
みぃ

私の長女も安行幼稚園に通わせる予定で、来年入園です‪(*ˊᵕˋ* )プレ保育に行って少しずつ慣れてもらおうかなぁって思ってます(๑•̀ •́)و✧

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    昔の記事ですみません🙏
    プレに通われるのですね♩¨̮
    うちも昨年プレ通ったのですが、引越しなども伴って、他園に今月年少で入園しました😊🌸
    安行幼稚園、アットホームで素敵な園でしたよ✨

• 4月18日