※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

旦那が子どもを無視し、寝かしつけてくれない。一人の時間も欲しい。疲れている。

夜の寝かしつけしてくれる旦那さんとか
うらやましい。

うちの旦那はいつも携帯でYouTubeみて
同じ部屋にいるのに子どもをフル無視。


私が眠たくっても寝かしつけなんてない。

どっちか1人でも寝かしてくれたら
楽なのに。

今日も寝るの11時か。


子どものこと大好きだけど
一人の時間もほしい。

子どものこと気にせず寝たい。

髪を切りに行きたい。


ため息ばかりで自分も嫌になるし
周りも嫌な気分になる。


でもため息せにゃ叫びそう


疲れた。

コメント

みーーー

うちならブチギレレベルの行動です😂
携帯取り上げます!笑

  • りり

    りり


    取り上げても本人やる気ないので
    子供を寝かすことできないんです😩

    • 4月3日
deleted user

私は旦那が横でYouTubeみてたらスマホ取り上げて怒ってます!
おい!!!子供泣いてんのに何呑気にYouTubeみてんだよ!!!って。
渋々でも寝かしつけてくれます!

  • りり

    りり


    だって俺がやっても泣いてばっかりで
    寝んし。

    って言うのがいつもの言葉です😩

    • 4月3日
ハル

今まさに、うちはその状態ですよ。
布団で寝かし中ですが旦那すぐ横の部屋でゲームしてます。
イライラしますよね。

  • りり

    りり


    かなりイライラします!!

    • 4月3日
deleted user

今隣でイビキかいて寝てます😠

  • りり

    りり


    うちもゲームするか寝るかの
    どちらかです😩

    • 4月3日
(^^)

毎日お疲れ様です😖💓

回答になってないですが…
気持ちよく分かります😢😢

どうにかして少しでも楽になると
いいですね😔✨

  • りり

    りり


    ありがとうございます❤

    どうにもならないとおもいます😌
    本人やる気ないので…😥

    • 4月3日