※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃん♡
妊娠・出産

排卵日は3月19日ごろで、16日と22日と30日に仲良ししました。今日の妊娠検査薬は陰性でした。1週間後に再度検査して陽性が出る可能性がありますか?

前回の生理が3月1日で、排卵検査薬は使ってないですけど排卵日は3月19日ごろと思います!16日と22日と30日に仲良ししました♡
今回の生理予定日は4月2日です。今日妊娠検査薬したら陰性でした💦1週間待ってもっかい検査薬使ったら陽性出ると思いますか??

コメント

たらこ

排卵がズレていたら可能性はあると思います😊

  • りーにゃん♡

    りーにゃん♡

    はぁズレれてたらですか💦 生理こないこと願って待ちます😆

    • 4月2日
ゆん

排卵日ずれてたら可能性はありますが私の場合は生理予定日前から陽性で生理予定日当日には終了線より濃く陽性だったので排卵日あってたら可能性はすくないと思います😥

  • りーにゃん♡

    りーにゃん♡

    やっぱりズレれてたらですよね😭
    予定日前からくっきり出てる方多いですよね✨
    これからの事で、排卵日の2日前やとまだ大丈夫ですか⁇

    • 4月2日
  • ゆん

    ゆん

    2日前に性交渉で大丈夫かということですか??
    大丈夫だと思いますよ😊

    • 4月3日
  • りーにゃん♡

    りーにゃん♡

    そうゆうことです(*´꒳`*)2日前やと大丈夫なんですね‼︎
    3日はやっぱり早すぎなんですね😭

    • 4月3日