※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
妊娠・出産

島田市に住む方は産婦人科どこを利用していますか。島田市民病院は分娩予約を中止しているため、里帰り時の選択肢はしのはら産婦人科と藤枝市の病院になるでしょう。

静岡県の島田市にお住まいの方はどこの産婦人科を受診していますか。島田市民病院は12月で分娩予約を中止しているようですし、実家が島田市なので里帰りをした場合、しのはら産婦人科と藤枝市の病院しか選択肢がないのでしょうか。

コメント

☻③娘MAMA☻

私の職場の妊婦さんで金谷や島田に住んでるかたは、しのはら産婦人科か藤枝の鈴木レディースクリニックに行ってますよ😊

• ライナー

ライナー

島田市の中でも田舎の方に実家があるのでしのはら産婦人科まで一時間以上かかります。臨月で週一病院通いを考えると里帰りしようか考えてしまいます。

• 4月2日
ちょこ

結構しのはらさん行ってる方が多い気がします!

• ライナー

ライナー

まだ島田市に住んでいたときは六合ではなくもう少し市内に産婦人科があったような気がしますがそこは産婦人科はやめてしまったのでしょうか。

• 4月2日
みぃた

しのはらさんよいみたいです!
キレイでご飯も美味しいとママ友が言ってました(≧∀≦)
でも分娩予約は早くしないと定員があるとか、、、

• ライナー

ライナー

市内に1つしかない産婦人科ですもんね…

• 4月2日
ままん

島田の友達は、焼津の個人病院にしてましたよ!何かあっても焼津市立病院もあるからと言ってました←
でも病院探すのは大変とも言ってました(´;ω;`)

• ライナー

ライナー

焼津まで行かれているんですね…
    子供が欲しくても病院がないのは困りますね…

• 4月2日
ねねこ

島田市在住ですが、市内の病院は仕事の休みと休診日がかぶってしまうので焼津の前田産婦人科に通ってました😃先生も優しくてよかったですよ。

• ライナー

ライナー

焼津は遠いですね…
    今は徒歩10分の所に産婦人科があるので隣の隣の市まで産婦人科に行くのは…

• 4月2日