※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
雑談・つぶやき

迷子紐してると絶対数人に話しかけられるのめんどくさいな…(笑)手を放し…

迷子紐してると絶対数人に話しかけられるのめんどくさいな…(笑)
手を放しても離れない、そもそも手を繋いでくれる子ならつけてませんよー
楽しようと思ってつけてるわけじゃないんですよー
鬱陶しいけどつけてないと走っていなくなってしまいそうだから無理なんだよなぁ…

コメント

lloy

いちいち話しかけて来るんですか!?😑
私も産まれる前におさがりでいただいたのですが、🐶のリード混ざってるんですが😂と確認のため聞いたことがあります💔(お気を悪くしたら申し訳ありません😣)
でも息子もこの月齢になってまだハイハイですがあちこち動き回ったほんとうに大変です😢
歩き出したらほんとに大変ですもんね!
自分で動き回りたい子ほど手を繋がないですしね😱

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

特にご年配の方が話しかけてきますよー!
    すぐ居なくなるから大変よねぇと仰ってくれるのはまだいいですけど、犬みたいとかなんとか言ってるくる人もいるので(=_=)
    初めて見る人はそう思いますよね!
    形そのままですし!

手を繋いでくれる子だといいですね(´;ω;`)
    段々手を繋いでくれる様になってきてますが、まだ迷子紐なしには怖くて(´;ω;`)

• 4月2日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

うわああああめんどいいい\(^o^)/
余計なお世話ですよね!
うちもありますがまぁ紐持ったらキレるキレる
なしにしたら走り回るでもう嫌になりますから、ごましおさんの気持ちわかります\( *´•ω•`*)/

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

うちもキレます(笑)迷子紐したら行きたいところに行けない走れないでグズグズするし、本当にお出かけが大変です(;▽;)
    もう少し大きくなれば変わるかなぁと思いますが、時間がかかりそうです😭

• 4月2日

うちもつけようと思って色々探しているんですが、中々見つからないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
リュックに紐付いてるのばかりで💦

危ないから付けてるし、一瞬の隙で走り出すからもしもの為だって分からないんかな…ってイライラしちゃいますよね(;´д`)

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

うちは手首につけるやつ使ってますよ!
    迷子防止紐で検索したら出て来ると思います!
    アマゾンの方が安かったかもしれません!

義母すら犬みたい犬みたいって連呼してギャハハって笑ってクソうざいです(´◉◞౪◟◉)
    人懐っこいから誰にでもついて行くし、道路に飛び出そうとするし本当に怖いです。
    息子抱っこして買い物の荷物持ったらもう走れないしすぐ捕まえられないし…

• 4月2日