※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayu
子育て・グッズ

ファムズベビー、アロベビーオーガニックミルクローション、ママ&キッズベビーミルキーローションの使用感や効果について教えてください。ほっぺや手足のカサカサに使いたいです。

✩ファムズベビー
✩アロベビーオーガニックミルクローション
✩ママ&キッズベビーミルキーローション
使われてる方おられましたら使用感や効果など
教えていただきたいです😭💦
いずれか購入を考えてますが良いことばかり
書かれてて迷います(´nωn`)笑
ほっぺや手足のカサカサに使いたいです。
ヨダレかぶれなどにはワセリン使ってます!

コメント

葉っぱ

ママ&キッズベビーを使っています。伸びがいいので全身で2プッシュぐらいです。サラサラ塗れて、塗ったあとはもちもちです。息子は新生児期から使用していて荒れたことはないです。
私も一緒のタイミングで保湿したいのですが、乾燥肌の私にはものたりないです!
なので息子専用です。
夏場使っても違和感がなかったので、ものすごくしっとり、って感じではないように思います。

• Sayu

Sayu

詳しく説明して頂いて助かります😭✨息子さんは荒れた事ないんですね🌟肌に合えば夏場にも使えそうで安心しました🎶ありがとうございます💓

• 4月2日
くうちゃん

アロベビーオーガニックミルクローションを一時期使っていましたが、娘の肌には合わなかったようで、塗った次の日はほっぺたにひどい湿疹が出てしまいました💦
自分もこのクリームは合わなくて手についただけでも猛烈に痒くなったりかぶれたりでした😭
否定的なコメントすみません💦

• Sayu

Sayu

いえいえ!否定的な意見も聞きたかったので助かります( ˆoˆ )/🌟
    やはり肌に合う合わないがありますよね😭
    お子さんだけでなく、くうちゃんさんの肌にも合わなかったんですね💦
    大人の肌にも合わないとは…
    みんながみんなではないと思いますが安いものではないので迷ってしまいますね😥
    貴重な意見ありがとうございます🎶

• 4月2日