※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
妊娠・出産

前駆陣痛とはどのようなものか知りたいです。34週で起こる可能性はありますか?また、動くことが陣痛を促すと聞いたことがあるので、歩いた方がいいでしょうか?里帰り中で検診で何も言われていません。

前駆陣痛ってどのようなものですか?
34週ですけど、起こる可能性はありますか?
臨月までまだまだだからと特に気にしていませんが、陣痛ってどんなものだろうと気になってきました。

あとあまり動いていないのですが笑、今から結構歩いたりした方がいいのでしょうか。動かないと陣痛も来ないとか聞いたことはあるのですが…里帰りして間もないのでまだ検診では何も言われておりません。

コメント

ちょこみんと

初めてだと、どんなに痛いのかなとかすごい気になりますよね!
私は前駆陣痛、38週あたりからでした🙌
子宮がギューッとなる感じで、痛みは結構余裕な感じでした👶
陣痛は人生で1番痛かったですが😂

• ちょこみんと

ちょこみんと

あ!あと、お散歩毎日行ってましたよ!
    そのおかげか、39週で出てきてくれました🙌
    超過にはなりたくなかったので😅

• 4月2日
s♡

前駆陣痛程度ならそのくらいには全然ありました😊
ちなみに1人目も2人目も動いてませんでしたが、37wで生まれました😂体質かなーとも思います💦

はじめてのママリ🔰

わたしは37w入った瞬間から生理痛のような痛みがあり、病院で前駆陣痛と言われました!
その翌日に本陣痛が始まりました!
わたしも陣痛がわからず、本陣痛なのかわからず我慢していたら子宮口かなり開いていました😭
本陣痛は声出さないと耐えられないような痛さです!