※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazuki
妊娠・出産

陣痛の痛みに気付くタイミングは、お腹が張る痛みとは異なります。具体的な痛みの感じ方が分からないので不安です。

陣痛って気付くのは、どれぐらい痛くなってからですか?
お腹が張って、痛いなぁ…ってなるのとはまた違うんですよね(´・_・`)?
どんな痛みか分からないので怖いです。。

コメント

生理痛のような痛みを繰り返し感じて、これが陣痛なのだと思いました。

• kazuki

kazuki

お腹が痛いですか?腰が痛いですか(´;ω;`)?

初めてでも、陣痛だ!って分かりますか(´;ω;`)?

• 10月12日

退会ユーザー

最初はお腹が痛かったです。そのうち腰も痛くなって、さすってもらいながら過ごしてました。

初めてでもおそらく分かると思います。

• 10月12日
  • kazuki

kazuki

お腹の痛みですね!分かりました(^ω^)

帝王切開なので、陣痛が来ると大変みたいで…1人目も陣痛を経験していないのでドキドキしています(´;ω;`)
    これが陣痛だったらどうしよう〜!って感じです(´;ω;`)
    あと一週間頑張ります!!

• 10月12日

退会ユーザー

もう少しで我が子に会えるのですね♪大変だと思いますが、頑張ってください(^^)

• 10月12日
  • kazuki

kazuki

はい!ありがとうございます(^ω^)頑張りますっ♡

• 10月12日
さりぃ

私の場合、最初は生理痛みたいな鈍いお腹の痛みが続いてしばらくしたらその鈍い痛みと共に張りがついてきました\(^o^)/!間隔が綺麗についてくるので陣痛ってわかると思いますっ(^o^)!
私は気づいた時には5分間隔でした😂💦

• kazuki

kazuki

とりあえず、生理痛のような痛みがあれば要注意ですね(^ω^)!!

1人目が予定帝王切開だったので、陣痛を経験していません(´;ω;`)
    2人目も帝王切開なので、先に陣痛が来ると、大変みたいで…💦
    でも、陣痛がどんなのか分からないので怖くて怖くて(´;ω;`)
    あと一週間、ドキドキしながら過ごします!

• 10月12日
しのざき。

強い生理痛のような痛みでした💦
私は不規則にお腹や腰が痛かったです💦

たぶんわかると思います💦

• kazuki

kazuki

今、結構腰がズキズキしてて生理来そうだな〜…って感じなんですよね(´;ω;`)
    お腹は全く痛くないのでただの腰痛かもです!(笑)

• 10月12日