※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が久々に半日休みで今日の夜からまた仕事ですがお昼寝のタイミング…

お昼の出来事で愚痴ですがすいません

旦那が久々に半日休みで今日の夜からまた仕事ですが
お昼寝のタイミングで寝かせてから旦那に息子を1時間程見てもらってたんですが(息子と二人きりは片手で収まるくらい少ないです)

私の家はワンルームの狭い家でロフトに旦那が寝るんですが 私が少し出かけるから見ててと言ったら(ロフトの上から)見てるじゃんとか言ってきました。

なにかあったら困るから下に来てほしいのにYouTubeやら荒野行動ばかり すぐに降りて来ましたがイラッとしました。私にいい加減甘えないでと言いましたが本人に響いてないようです😞

仕事で疲れてるのはわかるけど、ちょっと遊んだらロフトに行きYouTubeとゲームで毎日イライラします。

息子はパパが帰ってくると凄い嬉しそうにするのにあまり遊んであげてなく ゲームが優先のようです🙄

私が死んでたらお前育てられんのかよと言いたい程腹立つのは私だけでしょうか?😞

すいません愚痴る所がなく投稿してしまいました😰

コメント

あ

わかりますわかります!!
うちの旦那も携帯ばっかり!!子供優先にしないところ腹が立ちますよね!!

私なら本当に『あなた今の状態で、このあと私が交通事故にでもあって死んだら息子面倒見れるの?いい加減父親になりなさいよ』って言っちゃいます。
いつまで独身気分なんですかね。

息子loveママ

わかります。。夫も携帯ゲームに飲み会ばかり。本当1人で全部やってみろ!って思いますが、実際子どもが辛い思いするのが可愛そうで実践できません。。