※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
ココロ・悩み

友人グループの結婚式で欠席することになり、サプライズ準備にお金を出すよう頼まれたが、自分への祝いが少ないことに不安を感じている。

高校から仲良くしている友人グループがいます。
私は一昨年結婚式を挙げました。友人たちには披露宴の余興をお願いしました。
その友人グループの一人が年明けに結婚式を挙げるのですが、私は乳児を抱えての長距離移動が難しいため、欠席させてもらうことになったのですが、お祝いは連盟でさせてもらう予定です。
なのですが、今回誰かが結婚する子にサプライズをしようと言い出し、その準備とお金を私も加わって欲しいと言われました。
お祝いはことだし、みんなと色々と考えるのは楽しいので、参加させてもらうつもりですが、あれ?私は何もしてもらってないな、、と。
考えてみると今までも誕生日を私だけスルーされたこともあったり、、。
考えすぎなのでしょうが、私はあまり友人に受け入れられてないのでしょうか?
間も無く出産も控えていますが、祝ってもらえるか不安です、、。

コメント

ザト

たまたまじゃないですか?
今回結婚するご友人の結婚式ではあんなさん以外のグループの方は余興をされるんですか?

• そぬ

そぬ

コメントありがとうございます!
    余興は私以外で行うことになってます!やっぱり考えすぎですかね(^^;;

• 10月12日