※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたま
妊活

排卵検査薬で排卵日を把握したい方へ。基礎体温が苦手な方におすすめの検査薬はありますか?使用された方のご意見を教えてください。

2人目妊活中です。
妊活初めて3回目で妊娠したけど6週ぐらいで稽留流産で手術。
手術後は2回チャレンジしましたがリセットしてます(^-^;💦
手術後は葉酸のサプリを服用しています。
周期は40日なのでまだ不安定な感じです。

朝起きる時間が不規則なのと、基礎体温はかるの苦手なので排卵検査薬を試そうと思ってるんですが、どの排卵検査薬がいいですか?
ちなみに排卵日がわかりやすい検査薬がいいのですがどれがいいですか?
使用された方色々教えて頂きたいです!

コメント

ちゃき

こんにちは!
わたしも稽留流産からの今回また、
妊娠できました(><)💡
私は海外のラッキーテストの
排卵検査薬使用してました♪
私は反応も良くて分かりやすかったです!
海外からの発送なので届くまでに時間が
かかるので早めに注文した方がいいですよ😊

  • みーたま

    みーたま

    ラッキーテストは初めて名前聞きます(*´ω`*)
    反応がわかりやすい物がいいですよねー(≧◡≦)
    ちなみに流産してから何回目で妊娠しましたか?

    • 4月2日
  • ちゃき

    ちゃき

    流産後1周期目で授かれました😊

    ですが、亡くなった子を授かるのに
    1年かかり産婦人科で薬を処方して
    もらって授かったのでまさか
    すぐに戻ってきてくれるとは
    おもってませんでした(><)

    • 4月3日
  • みーたま

    みーたま

    そんなに早く授かったんですね♡(´˘`๑)
    やっぱり流産の後は授かりやすいんですかねー🤔
    妊活の1年ってほんま長そう(T ^ T)
    2ヶ月でも心折れそうなのに(><)
    臨月に元気よく産まれてくる事を祈ってます😍💕💕

    • 4月3日