※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
家事・料理

ヨシケイ契約していて、出産された方!出産直前→入院中→産後のメニュー、…

ヨシケイ契約していて、出産された方!

出産直前→入院中→産後
のメニュー、注文、調理などどうされたか教えてください(>ω<)

7月に第二子出産予定なんですが、今は「なごみ」を利用しています。
前日に届いた材料を翌朝調理して夜レンチンしてます。

産後は夫が作ると張り切ってますが心配で。
湯煎&レンチンメニューや冷凍メニューにしたよ。
スーパーなどの惣菜にしたよ。
産後すぐから自分が調理したよ。
他社の宅配弁当を契約したよ。
などなど、参考にしたいので教えてください(>ω<)

コメント

SR★

産後からの利用なので参考にならないと思いますが、ヨシケイ使ってます!
メニューついてるので、旦那が作ってくれるときもあります。
普通に大丈夫ですよ笑
もし心配なら、キットで楽にしたらどうですか?
あと友達は生協の宅配弁当取ってましたよー!

R

いつもプチママか定番を利用していましたが、出産予定日2週間前から届けてもらうのをやめ、ヨシケイの冷凍弁当をそこそこ注文しました。ご飯は炊いて冷凍しておけば、おかずとご飯をチンするだけなので。
ただ、冷凍弁当は、ベジミール?はおいしくなかったです😭😭😭
産後は、朝はネットスーパーで届けてもらったパン、昼はインスタントラーメン、夜はほか弁などのそこらへんにある出前を2週間とっていました。