※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
家事・料理

パルシステムやコープ等、アパートやマンションなどで頼まれている方、…

パルシステムやコープ等、アパートやマンションなどで頼まれている方、留守の時に箱ごと置いていかれると思いますが次の曜日までどこに保存していますか?以前は二階の角部屋で他の部屋から死角の場所に住んでいたので玄関の外の片隅に置いていたのですが引越しして一階の他の人の玄関からも丸見えの位置になってしまうのでどこがいいかなーと思いまして。ほとんど受け取りできるので留守はたまーになんですが、みなさんどうしてるか参考に伺いたいです。

コメント

結優

コープ頼んでます。
玄関の脇に置いてるから丸見えです(^.^;
たまに家の中に持ち込んで置いておくこともあります。

ちびワンコ

うちはアパートで玄関外に置いてますが、もし気になるようなら配達来るまで玄関の中に置いておいてはどうですか?😄
私はコープ利用してますが、注文書を外に出してないとピンポン鳴らしてくれて、受け取ってくれます❗

ペローナ

コメントありがとうございます!玄関外で問題ないようでしたら今まで通り外に置いてしまおうと思います♡玄関中だと狭くて置く場所無さそうなので(*´艸`*)

※※※

そのまま、玄関外に置いてました。
階段下で多少死角でもあったので。

友人のアパートは、共有通路が狭いので、廊下で保管して宅配日に外に出してますよ。

• ペローナ

ペローナ

ありがとうございます!通路狭いわけじゃないので玄関外におこうと思います♡みなさん同じように玄関外に置かれているようで安心しました!

• 4月3日