※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

西松屋にはマタニティ用品もありますか?他に安いマタニティウエアを扱うお店があれば教えてください。

西松屋って子供服以外にもマタニティ用の下着や洋服、妊婦帯なども売っているのでしょうか??💭💭

他にも安くマタニティウエアが売ってるお店が
あれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリン

売ってますよー😃私は先日マタニティデニムと妊婦帯を買いました

• ママリ

ママリ

私もちょうどデニムのズボンを買おうと思っていて!助かりましたコメントありがとうございます😊

• 4月2日
ぱーら

売ってますよ✋️
ベビー用品が売ってるところにはほとんどマタニティ服ま売ってます😊
西松屋やバースデー良いですね✨

• ママリ

ママリ

そうなのですね!てっきり子供服だけなのかなぁと😓バースデー調べてみます!ありがとうございます😊💗

• 4月2日
トトロ

売ってますよー!
西松屋よりは高いかもしれませんが、バースデーも安くて可愛いデザインありましたよ(*^ω^*)

• ママリ

ママリ

子供服とかそういったものは西松屋くらいしかわからなかったのでありがたいです😭見てみます!!ありがとうございます!😆🌸

• 4月2日
にゃんにゃー

売ってありましたよ😃
バースデイにもマタニティ用品売ってありました!

• ママリ

ママリ

バースデーを利用されてる方多いのですね!ありがとうございます😊💭西松屋とバースデー近日に行ってみます!!🌈

• 4月2日
まる

西松屋にも数は多くなかったですがありましたよ😊 ただ下着はスグゴムが伸びたり肌に合わず被れたりで結局スグに少し割高になるものに買い換えました😅産後も使えてます✨

• ママリ

ママリ

そうなのですね!やっぱり安いのと高いのじゃ違いますよね😭結局 買い替えたりするなら2人目の時も使えるように少し高いのにしようかなぁと迷いどころです、、💭コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます!!

• 4月2日
ゆー

1人目の時はマタニティ用品
西松屋で揃えました!

こないだバースデー行ったら
裏起毛のマタニティジンスが
500円、カップ付き
マタニティキャミソール、
授乳出来る物も180円とかになってて
即買いしてきました!(笑)

• ママリ

ママリ

ええ〜〜!!安い!!😂😂
    みなさん西松屋とバースデー利用されてる方が多いみたいなので私も行ってみようと思います!コメントありがとうございます😊💗

• 4月2日
まゆこ

アカチャンホンポ、西松屋、ベビざらすに売ってますよー(*´∇`*)後は少し高いけどHello赤ちゃんにもあります‼︎

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポにも売ってるのですね!色々教えていただきありがとうございます😭😭何件か行ってみます😊

• 4月2日
アボちゃん母

昨日、UNIQLOでマタニティ様のレギパン買いました!

• ママリ

ママリ

ユニクロのはしっかりしてそうですね!!店舗が多いので買い物行った時見てみようと思います😊💭ありがとうございます!!⭐︎

• 4月2日
しいな

下着と妊婦帯は西松屋で値下がってるやつで集めました笑
服はユニクロのマタニティデニムにしました!サイズとシルエットがちょうどよかったので😊

• ママリ

ママリ

そうなのですね!私も最近下着が全部キツく感じてきたのでマタニティのもの、西松屋で安いの集めようと思っていたところです😭😭💭ユニクロのは良さそうですね!私も見てみようと思います!ありがとうございます😊💗

• 4月2日